夢占い・夢診断|ネジの夢は何を暗示している?

ネジの夢は何を暗示している?

ネジは一本でも足りないと大きな機械も動かないことから、重要な立場に抜擢される時に見る夢です。

 

夢占いでは吉夢に属しますが、頭のネジが飛んでるという言葉もある通り、しっかりしないと周囲に迷惑をかけることもあるので、注意をうながす時にも見ることがあります。

 

どちらにしても、あなたは社会の大切なネジなので、気をひきしめて着実に責務をはたせば、大きなプロジェクトもあなたを中心に回る暗示です。

 

歯車やネジなんて嫌と思うかもしれませんが、そういった部品こそが世界を動かしているので自信を持ちましょう。一本でも種類が違うと機械が動かないように、あなたの代わりはいない、オンリーワンの人材なのです。

 

普段は称賛されることが少なくても、あなたが大切な存在であることは、本人以上に周囲が知っています。自分で思っている以上に重要な素材であることを自覚し、昇進した時も、今まで以上にきちんと働けば、さらなるステップアップも望める時です。

 

 

関連の夢

#ガレージの夢 #工具の夢 #組み立てる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い