天秤座(てんびん座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/27~1/2 )の運勢
天秤座(てんびん座)の今週の運勢

天秤座(てんびん座)の今週の運勢[12/27~1/2]

てんびん座のあなたの今週の運勢は自分らしくありたいと言う気持ちが強くなりそうで、洋服やメイク、服装に関してこれが自分らしさだろうかと自問自答する場面があるかも知れないです。
例えば普段着ていて違和感を感じない服も似合わないように感じたり、職場での会議も前なら賛同したけど今は共感することが出来ないと考えてしまう可能性もあります。
相手に同調しなければならないと言う訳ではないのですがこれから暫くはこれが自分だと強く思わない方が良く、敢えて真逆の選択をしたり敬遠しがちなものを取ってみると言うのも一つの方法です。
恋愛に関してはやや頭でっかちになってしまう時期で、恋とはこういうものであるとか好きな人にはこうするべきだと言う思い込みが強くなってしまうのであまり考え込まないように十分に注意する必要があります。
また片思いの相手や新しく知り合う異性に対しては要求が増えがちになるので注意が必要で、面倒臭いタイプと思われないように柔軟に対応した方が良いです。

最近の天秤座(てんびん座)の運勢

天秤座(てんびん座)の今週の運勢[12/20~12/26]

てんびん座のあなたは、日頃から自分に嘘偽りなく自分らしく過ごしていきたいという気持ちを強く抱いていますが、あなたの今週の運勢は始まって間もない頃から自分らしくいたいという気持ちがいつも以上に強くなります。
そのため着用するお洋服やメイク、所作など普段は気に留めない些細な事でも気になってしまい、些細な事から自分の人生に至るまで派生し、自問自答を繰り返してしまう可能性があります。
さらに、ついこの間までお気に入りで似合うと感じていた洋服が似合わなく感じてしまったり、袖を通す事に躊躇してしまう場面に見舞われやすい上、その他にも仕事場で従来であれば賛同できていた事柄について賛同できなくなったという対人関係にも頭を抱えてしまうシーンが多くなります。
あなたの今週の運勢はそうした気持ちが揺れ動くタイミングであるが故に、意識的に自分という型にはまらないようにしつつ、これまでであれば考えなかった事や選択しなかった選択肢を選択するように遊び心を持つようにすると、穏やかかつ良い運勢が手に入れられます。

天秤座(てんびん座)の今週の運勢[12/13~12/19]

あなたの今週の運勢は、少し前からコミュニケーションが活発になりつつありましたが、新たに誰かと濃く熱い交流を交わすことになりそうです。
もともと、人との交流や活動に関する能力に長けているのですが、コミュニケーションに関して、今までとは違った特別な時間が、これから始まっていきます。
仕事がとても忙しい時期かと思いますが、コミュニケーションの活発化にともない、相乗効果で人とより熱く濃いやり取りが始まる人もいるでしょう。
今までとは違う発信方法で相手に伝えてみることで、発表する機会を得たり、執筆を始めるチャンスを得るかもしれません。
恋愛面では、過去数年の間じっくり考えてきたパートナーシップについて、大きな動きを感じる時期です。
心の優しさが際立つ時なので、モテモテな気分を味わう人もいます。
落ち着きのある雰囲気が魅力となり、人から好かれやすくなっていますので、恋人募集中の人は、オシャレして出掛けてみても良いでしょう。

天秤座(てんびん座)の今週の運勢[12/6~12/12]

あなたの今週の運勢は、好調で何をやっても上手くいきます。
仕事では、難しい案件でも問題なくこなしてしまいます。
人間関係もあなたへの信頼が厚くなり、苦手な人がいても周りがフォローしてくれるので、ストレスなく過ごせそうです。
運勢が好調なうちに新しいことにチャレンジするのも良いです。
それが今後のあなたのキャリアアップや人間関係の幅を広げてくれます。
恋愛運も良く、パートナーがいる人はさらに仲が深まり結婚の話しも出てきたりします。
片思いの人は、想いが通じて恋人になれる可能性も高いです。
しかし、いくら好調でも注意が必要です。
仕事や勉強を怠けていると、一気に追い抜かれてしまいます。
今は運気の良さで乗り切れても、今後に悪い流れを引き継ぎます。
恋愛も相手に甘えてばかりではなく、思いやりを持って接することでより一層仲が深まります。
さまざまな事で1つ上の段階にいけますが、それはあなたの努力もあっての結果になってきます。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。