双子座(ふたご座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/27~1/2 )の運勢
双子座(ふたご座)の今週の運勢

双子座(ふたご座)の今週の運勢[12/27~1/2]

あなたの今週の運勢は、冷たい北風も心地よく感じてしまうほどドキドキ刺激的になりそうです。
同僚、友人、もちろん大切な人と未経験なことを楽しみたいわくわく気分。
週末はできれば2人以上の少人数グループで過ごすととても充実します。
外食の予定があれば、居酒屋や気軽なお店ばかりではなく、思い切って上品な装いでパーティーへ参加したり、またはグランピングアウトドアで大人のBBQスタイルを一緒に体験すれば、好奇心と楽しいエネルギーで運気もさらに上昇します。
人や情報が集まる場にすぐに馴染むことのできるあなたは、重要な存在です。
軽やなコミュニケーションで、普段は見えなかった相手の魅力を引き出せます。
あなたがいる事で仲間との絆や結束力がさらに高まる可能性があるので、いつもよりもすこし工夫した楽しみごとの企画をしてみてはいかがでしょう。
あなたの企画に周りをどんどん巻き込んでみてください。
ラッキーポイントはグループ、結束力、大人の遊び、グランピング、パーティー、遊び心です。

最近の双子座(ふたご座)の運勢

双子座(ふたご座)の今週の運勢[12/20~12/26]

ふたご座であるあなたの今週の運勢は、前半は体調を崩し易い周期となっているので風邪やアレルギー性の病気に注意する必要があります。
他にも肥満や成人病といった症状も起き易い傾向にあるので、食事に十分に注意を払う事がおすすめです。
そのため飲酒による夜更かしや、暴飲暴食といった事をついついしてしまわない様にきちんと食生活の管理を行わなければなりません。
恋愛運ですが、明確に上昇傾向が見られます。
ただし序盤はパートナーとの関係がギクシャクしたり、コミュニケーション不足に陥る兆しもあるので注意が必要です。
もっとも週全体で見ると恋愛運は好調期に入って来るので、序盤をやり過ごせば特に問題はなかったりします。
恋愛運が好調といっても、棚ぼたでパートナーが出来るという程ではないです。
どちらかと言うと地道な積極性や努力が報われ易い周期に入ったと言えるので、闇雲に運任せにするのはおすすめ出来なかったりします。

双子座(ふたご座)の今週の運勢[12/13~12/19]

ふたご座のあなたの今週の運勢はどのようになっているでしょうか?まず気をつけなければならないところは、日常生活の詳細の部分です。
以前から使い勝手が良くないとか、不具合が出ているとか、細かな点で気になっている家具や家電などはありませんでしょうか?そのような改善したほうが好ましいと感じていた箇所に関しては、早いうちに具体的な対策を立てて処置をしていったほうがいいのです。
さらに、自身の生活態度として夜ふかしや深酒、暴食については、健康や美容のために控えておくべきです。
慢性疲労や顔に出ている吹き出ものが気になってくるかもしれません。
恋愛についての運は、上向きになる兆候があらわれています。
とはいえ、じっと待っているだけで理想の人に出会えるという安易なものではありません。
自分を磨くとかのアクションは必要となってきます。
たとえば、思いを寄せている人がいるならば思い切ってアプローチしてみるとか、お気に入りの人に出会えそうなチャンスのある場に出向いていくなど、自ら動くことが大切です。

双子座(ふたご座)の今週の運勢[12/6~12/12]

あなたの今週の運勢は、対人関係に気を付けなくてはなりません。
良かれと思って親切にしたことが裏目となってしまいます。
相手がして欲しいと思っていることは何かを慎重に考えてから行動しないと反感を買うかもしれません。
自分では一生懸命に頑張っていることも空回りするので頑張りすぎずに行動しましょう。
恋愛運もあまり期待はできず、新しい出会いはあるものの見た目からタイプではなかったり、見た目は良いけれど中身があまり自分とは合わないなど良い出会いには結び付きません。
素敵な人との出会いを手繰り寄せるには、自分磨きが必要です。
すぐに良い出会いがない今は、自分磨きに力を入れましょう。
仕事面では、新しいアイディアがどんどん沸いてきますので、それを実行に移してください。
あなたの発想力に周りも驚いてしまうほどで、良いアイディアが浮かんできます。
ただし、周りの人と衝突しやすい時期ですので実行に移すときも周りに気を配りながら行うことを忘れないでください。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。