山羊座(やぎ座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/27~1/2 )の運勢
山羊座(やぎ座)の今週の運勢

山羊座(やぎ座)の今週の運勢[12/27~1/2]

あなたの今週の運勢は、何事も順調に上手く進んでいきます。
これまでまったく上手く行かなかったことが、急に進展することがあります。
あなたのこれまでの努力が実った結果とも言えるので、自信を持って進めていきましょう。
健康運も大きな問題もなく過ごすことができますが、羽目を外すと体調を崩してしまうので、注意が必要です。
これまでと変わりのない日々を送ることを心掛けることが大切です。
仕事運は大きなプロジェクトを抱えている場合は、順調に進んでいくでしょう。
あなた一人の力でなく、他の人の力と一緒になっての成果なので、そのことを忘れてしまわないように感謝の気持ちが重要です。
恋愛運は新しい出会いがあります。
恋人にまで発展しなくても、将来のあなたにとって重要な異性との出会いになります。
特定のパートナーがいる場合は、進展が見込めるので、将来のことなど話し合ってみても良い機会です。
金運も上昇しているので、手元に使わないお金があったら宝くじなどを買ってみても良いでしょう。

最近の山羊座(やぎ座)の運勢

山羊座(やぎ座)の今週の運勢[12/20~12/26]

あなたの今週の運勢は、この時期に出会った人が今後のキーポイントとなる可能性がありますので、できるだけ大切にして、連絡を切らさないようにしましょう。
もしかしたらこの先あなたにとってよい情報をもたらしてくれる人かもしれませんし、独身の人でしたらあなたの将来の相手かもしれないからです。
できるだけファッションなどにも気を配って、どのような出会いがあっても相手によい印象を与えるように備えておくことが大切です。
若干体調面で不安がありますので、出会いに対して万全でいるために、無理をしないように心がけます。
ラッキーカラーは紫色ですので、濃淡に関係なく、何か色で迷ったら、できれば紫に近い色を選ぶと失敗しません。
今週は新しく何かを始めるには適した時期ではありませんので、これまでおこなってきたことを継続したりするほうがよいでしょう。
部屋の整理をするのにもよい時期ですので、これからの新しい出会いのためにまずは身の回りをすっきりさせておきましょう。

山羊座(やぎ座)の今週の運勢[12/13~12/19]

12月22日~1月19日に生まれたあなたの今週の運勢は、恋を進展させたいなら積極的に話しかけることがポイントになるでしょう。
たとえば、合コンや婚活パーティーといったイベントに参加した時には、自らたくさんの異性に話しかけて接点をつないでおくと、後で一対一でのデートへ結びつく予感があります。
片思いの人は、あまり深い意味を考えないでLINEをしてみると、やり取りの中から心が通じ合うようなことがありそうです。
今週は恋よりも仕事が気になる気配のため、好きな人との約束は無理にしないほうが良いでしょう。
仕事で見るあなたの今週の運勢は、好調に進んでいきそうですから、やりたいことや意見があるなら、ためらわないで発言していくのがいいです。
仕事は好調ですから、受け身でいると損をすることになるので、あなたが持っている野心を全面的に表に出して、どんどん進めていくと仕事の流れが良い一週間になるはずです。

山羊座(やぎ座)の今週の運勢[12/6~12/12]

あなたの今週の運勢は、これまでの流星の動きが徐々に変わっていく事になり、今の空気も少しずつ変わってくる事になりそうです。
ラッキースターである木星が動いていることで、運気は少しずつ良くなってきます。
運気が向上して成果を出すことができる時期なのです。
仕事面では、これまでなかなか上手くいかなかった人も、仕事でも評価されていない人もチャンスと言えます。
職場で意見しても取り入れられてない事も、積極的に取り組んでいく事で良い方向に進みます。
このような場合も、他の人の意見を参考にして発言をするとか、同調するようなことではなくて、積極的に新しい事に対する取り組みとして発言をするとより良くなります。
恋愛面は少し控えめにしながら相手の出方もうかがっておきます。
恋愛を積極的に取り組むと失敗してしまいます。
ここは一歩控えておきます。
特に魚座の親友と食事に行くと良いことがあり、自分の希望通りになりやすいです。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。