水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 12/27~1/2 )の運勢
水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢

水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢[12/27~1/2]

気になる人をデートに誘うチャンスが無いと悩んでいる、あなたの今週の運勢はとても良くなっていますから、今がデートに誘う良いタイミングだと考えてください。
休日が少ないせいでデートに誘えないのであれば、有給休暇を使ってでも意中の相手と出かけておくと、その後の関係も良くなっていく可能性があります。
ただし遠くの地域に出かけてしまうと疲れが溜まってしまい、仕事に悪影響が及ぶ可能性もありますから、なるべく自宅から近い地域で旅行を楽しむ事をおすすめします。
仕事運も良い状態を保てる週ではあるのですが、今までやった事がない作業をやろうとするとミスが連発して、周囲に呆れられる事になりかねません。
これまで何度も行ってきた作業であれば上手くいくはずですから、無理をせずに慣れた作業を集中的に行う事を推奨します。
職場での人間関係が悪化したと感じる事もあるかもしれませんが、今週の運勢の良さであれば職場の人間関係は即座に改善されるはずです。

最近の水瓶座(みずがめ座)の運勢

水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢[12/20~12/26]

あなたの今週の運勢は、前半と後半で大きな変化に見舞われそうです。
前半はあらゆることが順調にいって、仕事や勉強も楽にこなせそうです。
また、異性関係も気になる相手から誘われたり、身近な人から告白されたりと良いことがあるかもしれません。
後半になると急に運勢が下降してきて、これまでスムーズにできていたことに手こずったり、失敗してしまいそうな予感です。
また、恋愛においても運勢の急降下が見られ、カップルは喧嘩をすることが増えるかもしれません。
意中の人にアタックしようとしている人は、この時期を避けた方が良いでしょう。
前半と後半で大きく変わりますので、同じような気持ちで過ごしていると思わぬ失敗をしてしまう可能性があります。
こういった運勢の時には、流れに逆らわないのが一番ではありますが、なるべく失敗をしないようにより慎重に行動することも必要です。
先手を打って失敗を防げれば緩やかな下降で済みますので、きちんと準備をしましょう。

水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢[12/13~12/19]

水瓶座のあなたの今週の運勢は、勉強運に良い流れが訪れています。
元々頭脳明晰で知識欲が旺盛な星座であり、普段から多くの方々が読書を嗜んでいるはずです。
今週は特に良い書籍との出会いが待っています。
最近書店に出かけていない方は足を運んでみましょう。
多忙な方はネット通販でもOK、過去に絶版になってしまい、二度と買えないと思っていた作品が電子書籍で復活していて、嬉しい再会を果たす、そんな驚きの展開がきっと待っているでしょう。
今まで自分が触れた事が無い分野にチャレンジしてみるのもオススメです。
読書の良いところはリアルでは経験できない事も、文字を通して疑似体験ができるところ、歴史物をあまり読んだことが無かった女子はそのジャンルに挑戦してみましょう。
反対に男性は不得手だと思っている恋愛ものや海外の小説に挑んでみる等、今週はあえて「アウェイ」な読書のジャンル飛び込み、見聞を広げてみるべきです。
好みでなくても、新しい世界観が築けるので勉強の素材として最適です。

水瓶座(みずがめ座)の今週の運勢[12/6~12/12]

あなたの今週の運勢は、仕事に対するやる気が低下してしまうと出ています。
担当する仕事を誰かに引き継いだり、仕事が一段落する区切りのタイミングならば、何もしない時間が過ぎて行く恐れがあります。
一休み程度なら良いですが、それが長引くと虚無感に襲われてしまうので、あえて忙しくした方が良いでしょう。
恋に関する転機が訪れる予感です。
理想の恋や意中の相手との関係性など、心の中にある気持ちと向き合う機会になりそうです。
恋に妥協しないか、それとも少しは許容するのか、そういったことを考えると答えが出やすくなります。
仕事も恋も転機となる一週間なので、これらに気を付けて今週を乗り切りましょう。
運勢を理解して過ごし方を考えれば、上手く乗り切ることができるはずです。
仕事の面ではやる気が抜けてしまわないように、恋愛の面では、今後を考えて恋のあり方に関する答えを導き出すことをおすすめします。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。