乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/14 )の運勢
12位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または81
ラッキーカラー
フレッシュなレモンイエロー
乙女座の
有名人
新藤晴一さん、中井貴一さん、ユン・サンヒョンさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【疲れが出やすい時】
もろもろ疲れが出やすい日、というより疲れを感じやすい状況になりそう。

一人で抱えこむ癖がある人は、自分じゃないと……という呪縛から早く自分自身を解放してあげましょう。

肉体疲労もメンタル疲労も回復は睡眠から。

恋愛運

慢心が恋の失敗につながりやすい日。交際中の人は注意したほうがよさそう。

どんなに心が通じ合っている相手でも、すべて分かっているとは思わないほうがいいでしょう。

こうだろうと決めつけて行った親切が、余計なお世話だと思われたりするようなことがあるかも。

また、付き合いが長いせいで、一緒にいても会話が少ない状態になっているなら、今日はなるべく会話するように心掛けるとよさそう。

相手の新たな一面とか、成長を知ることができたりするかも。

★出会い運は…

いつの間にか重たい人になっているかも。

異性に求める条件が多すぎませんか?

すぐに結婚できる相手しか求めていなかったりすると、異性は付き合う前に尻込みして近寄ってこないはず。

本当に幸せになれる条件が何なのか、じっくりと考えてみて。
例えば運命の出会いはココに
映画館のチケット売り場で一緒のチケットだった
恋愛強化アイテム
アクセサリー
ラッキーファッション
ニットのベスト

金運

一見うまい儲け話に騙されやすい暗示。

自分は絶対引っかからないと思っている人ほど注意したほうがいいかも。

お金に関する話、特に儲け話を持ちかけられたら、絶対断ったほうがいいでしょう。

保険の契約なども、見落としがないかよく確認を。思わぬ落とし穴に後で気づいて実際に使う場面で後悔するかも。

また、今日は、家族や親戚が詐欺被害に遭うかもしれない可能性もありそう。

歳を取って一人で暮らしている身内がいるなら電話連絡しておくと安心。
金運上昇アクション
財布に使う金額だけ入れる
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
出かけるときの給水は水筒にする

仕事・勉強運

あまり嬉しくない流れになりやすいかも。

忙しそうな気配ですが、サポートを申し出てくれる人も、期待できないかも……。

それでも、孤軍奮闘では限界があります。

もし困難な状況になりそうなら、自分から上司に頭を下げてでも、サポートもしくはリスケをお願いしてみて。

ただし、一人で完結する仕事や、そもそも締切がない応対仕事の場合は、そこそこ忙しいけれど困ることはなさそうです。

今日の勉強運は暗記には向いていない運気になりそう。

覚えるよりも、問題を解いていくほうに集中したほうが良さそう。

★求職・転職運は…

求職活動が長引いている人は、今日は一休みにしたほうが良さそうです。

気分の落ち込みは運気の落ち込みと連動しやすいので、注意が必要です。
ラッキーランチ
揚げてあるもの
ラッキーおやつ
くるみ
ラッキー文房具
革製のデスクマット

対人運

もしも不快なことをしてくる人に日ごろから困っているようだったら、思い切って理由をきいてみて。

不快を伝えるのではなく、それをしてくる理由を冷静にきいてみるのです。

感情的にならずに「単なる疑問」として淡々とした態度がいいでしょう。

本人が教えてくれなければ周囲の人でも。

理由を聞いてみると、意外と単純なものだったり、納得できるものだったりしそうです。

その上で話し合うと解決に近づけるかもしれません。
連絡を取りたい人
映画友達
好感度アクション
何も言わずに手伝ってくれる

乙女座(おとめ座)の有名人

新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 中井貴一(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 仲村トオル(俳優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 武田真一(NHK放送センター) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 関智一(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 三浦理恵子(女優) / 国分太一(TOKIO) / YOU(女性タレント) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 鈴村健一(男性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / 鈴木杏樹(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。