乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/13 )の運勢
8位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または15
ラッキーカラー
落ち着きのココア色
乙女座の
有名人
安室奈美恵さん、ペ・ヨンジュンさん、松本人志さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【ラクを第一に】
今日はラクすることを第一に考えたい日。

頑張ろうとか努力しよう、というけなげな気持ちは今日はおやすみ。

何かを考えるときはどうすれば楽に時短でできるかを心がけると吉。

いい加減にしていいわけではないですが、簡略化と効率を極めるのは全然アリです。

恋愛運

恋人がいる人はコミュニケーションに注意したい日。

些細な意見の食い違いから、不穏な空気に発展する恐れがあるかも。

性格によっては、お互い意地の張り合いで一歩も引かず、すぐに仲直りできない……という事態になるかも。

最悪の場合、その小さな食い違いがどうしても許せず、そのまま心が離れる可能性もなくはないので感情的にならないで。

喧嘩を避けたいなら、今日は相手に譲ること。好きなら譲る。

相手が折れるのを待っても無駄のよう。自分から謝って、寛容さを見せつけて。

★出会い運は…

異性との出会いは、たぶん期待できない日。

ただ、同性との出会いはありそう。

婚活パーティーなどに行くと、好みの異性はいなくても、気の合う同性の恋活仲間ができるかも。
例えば運命の出会いはココに
地元のお祭り 
恋愛強化アイテム
アロマキャンドル
ラッキーファッション
デニムのジャケット

金運

いろいろと判断に迷ってしまうかも。

とにかく流されやすい日のようです。

何かを買おうとお店に行くつもりなら、一人より家族や友達と一緒がよさそう。

一人だと、お店の人や営業マンに押されて、勢いで買ってしまうかも。

また、迷いすぎて結局買い物できずに終わるなんてことも。

迷ったら買わないと線引きしておくとよさそう。
金運上昇アクション
副業スタート
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
家計簿をつける

仕事・勉強運

いまひとつ調子がよくないと感じることがあるかも。

仕事面のツキは悪くないのですが、気分がどんより重くなる場合があるかもしれません。

職場で許されているのであれば、好きな音楽を聴きながらやると、だんだんやる気になってくるかも。

許されていないのであれば、頭の中でリズムをとったり、休憩時間に音楽をきいたりなど、なんとか気分をアゲていきましょう。

勉強についても、音楽の助けを借りるとはかどりそうです。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は面接を控えているなら、準備は万全にしておきましょう。

今日は思わぬトラブルに巻き込まれる可能性がありそう。

移動時間は余裕を持ったスケジュールが吉。
ラッキーランチ
酢の物
ラッキーおやつ
コクがあるベイクドチーズケーキ
ラッキー文房具
三色ペン

対人運

今日は誰とも波風の立たない、平穏なコミュニケーションができそう。

ただ、平凡さを退屈に感じるなどで、極端な行動に走ってしまうと、波風が立つかも。

親しき中にも礼儀ありを忘れずに。

今日は周囲の人達といつも通りの距離感をキープしたいところです。

距離を縮めようと、無理に頑張るとかえってあなたの欠点を伝えてしまうかも。
連絡を取りたい人
しばらく会ってない友達
好感度アクション
気配り上手

乙女座(おとめ座)の有名人

安室奈美恵(女性歌手) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 関智一(男性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 水橋かおり(女性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 中井貴一(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 仲村トオル(俳優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。