乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/12 )の運勢
8位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または56
ラッキーカラー
若々しいペパーミントグリーン
乙女座の
有名人
キム・ヘスさん、新藤晴一さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【他人や自然を観察】
意識を自分から外の世界に向けてみましょう。

他人や自然を観察することで相対的に自分が浮き上がってきそうです。

もしも行き詰まっていることがあればヒントや癒しが必ずあるでしょう。

視野を広く持つことでストレスからの解放がありそうです。

恋愛運

恋愛のために健康面のメンテナンスに気を配りたい日。

体調の良し悪しの、恋愛面への影響が大きくなりそうです。

体調がよくないと、思考がネガティブ寄りになりがちで、言動も自分本位になる傾向に。

好きな人によけいな心配させてしまうかもしれません。

ただ、なんとなくだるいという程度なら、メイクにたよるのもあり。

明るめメイクで気分を上げれば、自然と元気も湧いてくるかも。

デートの時は、思わぬ体調不良に備えて常備薬を持ち歩くと役立ちそう。

★出会い運は…

今日の合コンや飲み会は、気合を入れてめかしこむと逆効果になるかも。

気取ってる、近寄り難い、などとモテ度ダウンの気配。

見た目やファッションセンスへの自信が自意識過剰な印象になってしまうのかも。

ありのまま、いつもの自分らしく、ちょっとヌケ感のあるナチュラルな雰囲気の方が好印象。
例えば運命の出会いはココに
バーカウンター
恋愛強化アイテム
木製のシューキーパー
ラッキーファッション
カチューシャ

金運

口周りのことに、想定外のお金がかかるかもしれない暗示。

虫歯や口内炎など口のトラブルで、急に歯医者に行くことになるかもしれません。

また、持ち歩いていたはずの口紅や替えのマスクがなくて、必要に迫られて出費になるような可能性も。

急な健康トラブルは仕方ないとして、忘れ物は注意すれば防げるので、お出かけ前には持ち物チェックをするとよさそうです。
金運上昇アクション
朝活する
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
試供品を集めて使う

仕事・勉強運

運が悪いわけではないのですが、つまづきを感じるかもしれない予感。

ちょっと進んでは問題が見つかり、解決したらまた問題が……。

という形で芋づるのように問題を掘り起こしてしまうのかも。

予定通り進まなくて少しイライラしそうですが、視点を変えれば、それだけ先々の懸念事項を今解決しているということ。

見つかった問題をそのままにしてとりあえず進むと今後にさらに嫌なタイミングで響きそうなので、しっかり解決しましょう。

この際、効率については少し目をつぶった方が気が楽なのかもしれません。

今日の勉強運は低調気味。
勉強をやりたくないと思う気持ちが湧いてきそう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、周囲の言葉に惑わされそうな運気です。

転職のデメリットを耳にすると、心が折れてしまうかも。ウワサには近寄らないほうが良さそう。
ラッキーランチ
野菜たっぷりのサラダ
ラッキーおやつ
饅頭
ラッキー文房具
腕時計

対人運

自信過剰からの勘違いがあるかもしれません。

例えば、少しだけ会話したにすぎない相手を、勝手に仲良しだと勘違いしてしまっていたり。

対人関係について、冷静に見直す視点があってもいいかもしれません。

今後バランスの良い人間関係を作る為にも、相手の話している時の表情や態度などにも注意力を払うといいでしょう。

これは、同性だけでなく異性関係でも同じです。
連絡を取りたい人
優しい人
好感度アクション
ポジティブな言葉使いをする

乙女座(おとめ座)の有名人

キム・ヘス(韓国女優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 関智一(男性声優) / 氷川きよし(歌手) / YOU(女性タレント) / 内野聖陽(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 三浦理恵子(女優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 鈴木杏樹(女優) / 仲村トオル(俳優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。