乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/2 )の運勢
10位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または91
ラッキーカラー
神秘のコバルトブルー
乙女座の
有名人
チェ・ジョンアンさん、武田真一さん、松風雅也さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【短時間でも一休み】
今日はちょっと物事の進みがたびたび止まるようなことがあるかも。

うまくいかない、または、つまづくようになってきたら休めということです。

忙しくて休めない、という場合でも、短時間でいいので気分転換を考えて。

また周囲の人が気分転換できるよう配慮するといいでしょう。

恋愛運

確実な意思疎通が大事な日。少し自分本位になってしまいがちかも。

コミュニケーション不足が原因で、恋が思わぬ事態に転がるかもしれない運勢です。

恋人同士なら、二人のことは自分一人で決めず、ちゃんと相手の意見も聞くこと。

自分が普段当たり前に行っていることも、当たり前と思わないで。

いつもと同じだから大丈夫だろうと、勝手に判断してやったことが、今回は違ったということがあるかも。

片思いの人は、一方的になり過ぎないようにしましょう。

★出会い運は…

次の恋に備えて自分磨きを頑張ろう。

いつ恋人ができてもOKなように、家事スキルをアップさせて。

今まで作ったことのない新しい料理にチャレンジするのも良いかも。
例えば運命の出会いはココに
オンラインゲーム
恋愛強化アイテム
アロマキャンドル
ラッキーファッション
チェック柄

金運

お金関連の勉強にあまり向かない日。別の日に集中したほうがよさそう。

保険や投資のことなど、お金関係のことを勉強しようと机に向かっても、あまりピンとこないかも。

お金に関する資格取得を目指している人も、今日の勉強はほどほどにしておくのが良いかも。

でも、ふと調べてみようと思ったことがあるならその場で調べると◯。

勉強するぞと思って力み過ぎるのがNG。
金運上昇アクション
去年着なかった服を全部捨てる
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
絶対にエコバッグを忘れない

仕事・勉強運

今日は大きな失敗こそなさそうですが、あまり思った通りにはいかないと感じるかもしれません。

もしもあなたに苦言を呈したり、アドバイスをする人がいる場合には、素直に耳を傾けるようにしましょう。

そのアドバイスの中にこそ、これからの方向性を指し示す光がありそうです。

また、今日の勉強は一人でするよりも、志を共にする仲間とする方がはかどりそう。

あなたが学生なら、放課後は学校の図書館で友達と勉強に励んでみて。

★求職・転職運は…

求職中、転職活動中の人は、たまには本を読んでみると良さそう。

思いがけず役立つ情報に出会えるかも。
ラッキーランチ
ロコモコ
ラッキーおやつ
うまい棒
ラッキー文房具
手のツボを刺激するグッズ

対人運

今日の対人運はいまひとつ。

特に悩み事の相談は、相手を選びに選んだほうがよさそうです。

人を見誤ると大変なことになるかもしれません。

最悪の場合、打ち明けた悩みを変な風に周囲に広めるなどで、窮地に陥れられるかも。

出来れば今日は相談自体避けた方が無難ではあります。

また、お酒の場では、自制心がなくなりがち。

感染の恐れもありますので、ストレスを抱える人であればあるほど、飲み会はやめておいたほうが無難でしょう。
連絡を取りたい人
Instagramで好きなフォロワー
好感度アクション
道を譲る

乙女座(おとめ座)の有名人

チェ・ジョンアン(韓国女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 松風雅也(男性声優) / 神谷明(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 堀江由衣(女性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 水橋かおり(女性声優) / 仲村トオル(俳優) / 国分太一(TOKIO) / 氷川きよし(歌手) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 安室奈美恵(女性歌手) / YOU(女性タレント) / 鈴木杏樹(女優) / 関智一(男性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / ユン・サンヒョン(俳優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。