乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/1 )の運勢
12位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または45
ラッキーカラー
落ち着きのココアブラウン
乙女座の
有名人
松本人志さん、YOUさん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【落ち着かない日】
今日はちょっと難しそうです。ひとところに落ち着くことが苦痛に感じられるかも。

静かな職場でデスクワークの人はかなりつらいかも。

好きなことですら、じっと集中するようなことはやりにくい感じです。

散歩、ランニング、ダンスなどじっとしないで済むことをやると落ち着きが取り戻せるかも

恋愛運

おしゃべりな人は気を付けて。思ったことをすぐ口に出すと失敗しやすいかも。

特に好きな人と一緒だとテンションアップして、あれこれ話をしたくなる気持ちは分かるけど、話題選びは慎重にしたほうがよさそう。

相手の話も聞かず、思いつくままに話すと「人の話をきかないタイプ」認定されるかも。

自分自身や自分の考えを知ってもらいたいからと、熱っぽく話すのもほどほどに。

相手は興味がない話ばかりされて、うんざりしている……という場合もあるかも。

また、感情が顔に出やすい点にも注意。

隠しておきたかったことがそれでバレてしまうかも。

★出会い運は…

一目惚れするかも。

でも、相手には恋人がいたり結婚したりしていて、告白する前に気持ちが打ち砕かれそう。

気分を切り替えて、次へGO!
例えば運命の出会いはココに
突然自分の好みの転校生が。
恋愛強化アイテム
手作り地味弁当
ラッキーファッション
ショール

金運

準備不足や忘れ物での出費があるかもしれません。何事も準備は万全をこころがけて。

例えば、雨の予報なのに、傘を忘れてビニール傘を買うことになったり、

筆記用具を忘れてメモ帳を買うことになるなど……。

ちゃんと持っていけば事足りたのに、不用意で忘れると少額でも無駄な出費になりそう。

財布やスマホを忘れてしまった場合、何も買えず食べられずつらい思いをする可能性も。
金運上昇アクション
上に向かって伸びる野菜を食べる
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
少しずつ貯金をする

仕事・勉強運

もしも、まだ始めて日が浅い仕事を担当している場合、ミスするかもしれません。

だからといって、臆病になりすぎるのは、かえってよくありません。

誰でも覚えたての新しい業務のどこにリスクが隠れているか、なんてわからないもの。

教えてくれる人がいても、その人にとっては「当たり前」になりすぎていて言い忘れている場合もありそうです。

慎重に進めつつ、失敗は勉強と捉えて、必要以上に気に病まず、つど体得していくことが大事です。

勉強運はこれまでの学習計画を見直す時にきたようです。
学習用のスケジュール手帳などを活用してもいいかも。

★求職・転職運は…

周囲に内緒で転職活動をしている人は、思わぬところから情報が漏れてしまう暗示です。

こまめにスマートフォンなどをチェックして、連絡手段を確保しておきましょう。
ラッキーランチ
ちりめん・しらす
ラッキーおやつ
レモンパイ
ラッキー文房具
単3電池

対人運

トラブルの予感。特に金銭が絡む話には、じゅうぶんに気を付けた方がよさそうです。

もしかすると、親しい人から借金の申し込みがあるかもしれません。特に血縁のある人からは要注意。

小銭ならともかく、一度貸してしまうと、そのあと何度も頼まれることになりそうなので、絶対貸さないで。

貸さないことで、相手との関係が最悪な状態になるかもしれないけれど、貸しても結局悪化します。

できれば、誰とも会わずに、一人で今日が過ぎるのを待つのが一番無難かも。
連絡を取りたい人
優しい人
好感度アクション
疑問に真剣に考えてくれる

乙女座(おとめ座)の有名人

松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 中井貴一(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 国分太一(TOKIO) / 内野聖陽(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 安室奈美恵(女性歌手) / 鈴木杏樹(女優) / 氷川きよし(歌手) / ユン・サンヒョン(俳優) / ペ・ヨンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。