乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/30 )の運勢
11位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または80
ラッキーカラー
陽気なオレンジ
乙女座の
有名人
水橋かおりさん、関智一さん、後藤邑子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【自分をいたわる日】
自分の身体の声に耳をすまして。忙しい人は10秒でもそういう時間をつくりたいところ。

疲れや不調を感じていたら、休む頃合い。不調じゃなくても休息していいです!

自分の身体をいたわることを意識したい日。デスクワークなら脳やメンタルをいたわって。

恋愛運

背伸びしたくなる日。

でも、無理に自分をよく見せようとせず、自然体でいるよう心掛けたほうがいいのかも。

むしろ飾らず素直な姿の方が、好きな人に好印象を与えられそうです。

変に大人っぽいファッションやメイクをするのも、あまり効果なさそう。

特別なパーティーでもあるなら別だけど、普段通りの日ならカジュアルなのが一番。

恋人がいる人も、飾らないスタイルが好まれる予感。

★出会い運は…

出会い運はあるけど、相手に少し難がありそうです。

見た目は好みだけど話が合わない人だったり、

逆に、見た目は好みとかけ離れているけど話が合う人だったりするかも。
例えば運命の出会いはココに
ツーリング先でバイクの故障から交際に発展
恋愛強化アイテム
リボン
ラッキーファッション
綿100%

金運

備えていた物がまるで役に立たないようなことがあるかも。

例えば、懐中電灯の電池がいつのまに切れている……というような。

非常時のために備えている物があるなら点検してみましょう。

いつの間にか劣化していたりして使えなくなっているものが見つかるかもしれません。

また、普段から大量にストックしている物も併せてチェックを。

特に、食品関係は、賞味期限切れの物があるかも。
金運上昇アクション
リラックスタイムを持つ
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
外出するときに飲み物を持参する 

仕事・勉強運

ちょっと、悲しいことがあるかもしれません。

例えば、あなたが計画したり進めていたりした業務が失敗し、停止に追い込まれるというようなことかも。

好きな作業がなくなる、ということかもしれません。

手塩にかけてきた仕事がストップするのは辛いですが、現在の事業全体を見て自分を納得させましょう。

経営視点を学び、再奮起することがあなたの更なる成長に繋がります。

今までの経験を活かすべく、気持ちを切り替えて毎日の仕事に取り組みましょう。

あなたが学生なら、今日の勉強運はかなり低めの運勢です。

ちょっとのつもりが、なかなかスマホを手放せなくなりそう。

★求職・転職運は…

今日はあまり行動しないほうが良さそうな運勢です。

面接の予定がある人は、会場までの交通機関の遅れなど、突発的な出来事に注意が必要。
ラッキーランチ
ケチャップを使うもの
ラッキーおやつ
ロールケーキ
ラッキー文房具
ブルーライトカットの眼鏡

対人運

今日は対人関係がスムーズにいきづらく感じるかもしれません。

周囲との意思疎通が思い通りにならず、イライラしてしまうのかも。

意思疎通がうまくいかないならば、原因はあなたにも一因があります。

イライラしていることで、他人の話をしっかりと聞けていないのです。

他人とはできるだけ冷静に向き合い、穏やかに落ち着いて対応することを心掛けましょう。イラっと来たら深呼吸がいいでしょう。

そして、今日はそういう日なのだと自分に言い聞かせて、人のせいにしないで乗り切るようにしてください。
連絡を取りたい人
かっこいい車持ってる人
好感度アクション
突然プレゼントをくれる

乙女座(おとめ座)の有名人

水橋かおり(女性声優) / 関智一(男性声優) / 後藤邑子(女性声優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / ユン・サンヒョン(俳優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 仲村トオル(俳優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 鈴村健一(男性声優) / 中井貴一(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 神谷明(男性声優) / 武田真一(NHK放送センター) / 氷川きよし(歌手) / YOU(女性タレント) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 国分太一(TOKIO) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。