乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/27 )の運勢
3位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または72
ラッキーカラー
安らぎのホワイトリリー
乙女座の
有名人
ペ・ヨンジュンさん、YOUさん、水橋かおりさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【努力が報われそう】

努力している人は何か報われることや自分で満足できる手ごたえが出そうです。

それ自体は喜ばしいのですが、傲慢にならないよう注意が必要。

努力できることは尊いですが、周囲にいる努力しない人間を見下さないことです。

恋愛運

恋が良い方向に進みやすい流れ。

最近恋人との関係がイマイチうまくいっていなかった人は、良い関係に戻れそうなきっかけがあるかも。

あるいは、相手の気持ちに気付いて、うまくいかない原因が分かるようなことがあるかもしれません。

自分の方が悪かったら、反省して態度を改めることが大切。

相手の話によく耳を傾けて、相手の嫌だと思うことや苦手だと思うことは避けると良さそう。

★出会い運は…

アピール力が冴えていて、自己紹介が上手くいきそうな日。

合コンや婚活パーティーに参加すると、異性に自分の存在をうまく印象付けられて誰よりもモテるかも。
例えば運命の出会いはココに
いつも通っているスーパー・コンビニ
恋愛強化アイテム
キーホルダー
ラッキーファッション
もこもこの部屋着

金運

堅実な人は安心しそうな日。

時間があったら老後の生活費のシミュレーションをしてみて。

もらえる年金の金額は、通知で確認しましょう。

日頃節約している人なら、そんなに心配しなくていいことがわかってほっとしそう。

なお、貯金は銀行においとくだけでは物価上昇分と手数料分目減りします。

少額・ローリスクのものから、投資にチャレンジしてみるとよさそうです。
金運上昇アクション
ネットスーパーの活用
ラッキー方角
今日の節約方法
破れた服は適当に切って掃除に活用

仕事・勉強運

力のある人と接する機会がありそうな暗示。

いつもは顔を出さない社長が突然職場にきたり、アポイントで取引先の重役が同席することになったりなど。

起業中の人は、思いがけず大物の支援候補者とアポがとれるかもしれません。

普段関わらないような目上の人と関わる機会があったら、滅多にないチャンスだと思って、ぜひ会話してみましょう。

他社の人なら名刺交換を。

緊張しすぎなくてもいいけれど、礼儀正しく。

アピールするのもありだけど、謙虚に教えを請うと好印象でしょう。

あなたが学生なら、成績の良い友達に学習法を教えてもらうと吉。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、希望通りの求人を紹介してもらえるかも。

あとは、自分の力を信じてチャレンジするのみです。
ラッキーランチ
ビビンバ
ラッキーおやつ
イチゴショートケーキ
ラッキー文房具
差し金

対人運

周りの幸せがあなたにプラスの影響を与えてくれそう。

喜びの報告を受けたら、心から相手のことを祝福する言葉を掛けてあげて。

些細なことでも、相手と喜びを共有することで、相手から良い運を分けてもらえそう。

プレゼントを用意するのも良いかも。

相手の喜ぶ姿を思い浮かべながら、いろいろ考えてみましょう。
連絡を取りたい人
絵師
好感度アクション
デスクの拭き掃除

乙女座(おとめ座)の有名人

ペ・ヨンジュン(俳優) / YOU(女性タレント) / 水橋かおり(女性声優) / 仲村トオル(俳優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 後藤邑子(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 中井貴一(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 鈴村健一(男性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 武田真一(NHK放送センター) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。