乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
12位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または29
ラッキーカラー
高貴のミッドナイトブルー
乙女座の
有名人
関智一さん、武田真一さん、中井貴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

デートは近場で済ませるのが無難。

近所のお店やいつも行っている場所で会った方が、リラックス出来て良い関係をキープできそう。

遠出すると思わぬトラブルが起こりそうな予感。

もしも休みだからといって好きな人を誘って日帰り旅行に出掛けたりすると、関係が悪くなりそう。

環境を変えるストレスによる自己防衛本能がお互い悪い作用をしそうなのです。

すでに旅行の約束をしているなら、一歩下がったスタンスを心掛けて過ごしましょう。

多少の不快感や疲労感があってもそれも旅の醍醐味と、楽しむ姿勢を忘れずに。

★出会い運は…

ポップな曲にするか、バラードにするか…。

異性とのカラオケで歌う曲に悩みそう。

悩んだ末に絶対ウケると思った曲を選んで歌っても、あまり注目はされないかも。
例えば運命の出会いはココに
友達と一緒に参加した合コン
恋愛強化アイテム
家にお花や植物を飾る
ラッキーファッション
パステル色のストール

金運

ギャンブルが好きな人にはアンラッキー。今日はギャンブル運がかなり低め。

賭け事には手を出さないのが賢明でしょう。

特に、初心者がお試しで手を出すのは危険。

友達に誘われても絶対乗らないこと。

使う金額を決めていても、初めてのギャンブルに思わずのめり込みそう。

気が付くと短時間で大金を失っていた……なんてことになる予感。

普段からギャンブルを楽しんでいる人も、勝てない日だと思って別なことで時間を潰して。
金運上昇アクション
キッチンをピカピカに磨いてから寝る
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
浴槽にお湯をためずシャワーにする

仕事・勉強運

いつも以上に慎重に行わないと、予想以上の失敗を起こしてしまいがちな日。

くれぐれも用心して1日を過ごすようにして下さい。

万が一、トラブルに見舞われても落ち着いて対処し、必要部署に早めに連絡すれば、意外にも大事にならずに済むでしょう。

反面、ミスや問題を隠したり放置したりすると、会社全体や仲間にまで影響があるような大きな問題に発展しそうなので、悪いことこそ早めに相談すること。

一方、勉強運はそこそこ好調です。

ただし、効率ばかりを求めても、実りは少ないようです。
じっくりと学習に向き合うと吉。

★求職・転職運は…

転職、求職中の人は、今日は情報の流れが複雑な運気なので、採用通知には縁がなさそうです。

ただし、連絡が遅れているだけの可能性もありますので、残念な結果とは限りません。
ラッキーランチ
食後にヨーグルト
ラッキーおやつ
じゃがりこ
ラッキー文房具
ブルーブラックのインク

対人運

今日は自分から積極的に行動するのはやめたほうが良いかも。

知らないうちに敵を作ってしまう恐れがあります。

特に事前に周知していなかったことを強引に進めるのは、恨みを買う可能性があります。

どうしてもやらざるを得ない場合は、やる理由、やることによるメリット、やらないことによるデメリットをしっかりと関係者に伝えましょう。

急を要する場合は、事後でもいいので、言葉による誠意をつくして。
連絡を取りたい人
目が涼しい人
好感度アクション
ドアを開けて待つ

乙女座(おとめ座)の有名人

関智一(男性声優) / 武田真一(NHK放送センター) / 中井貴一(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 神谷明(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 富川悠太(テレビ朝日) / 三浦理恵子(女優) / 水橋かおり(女性声優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 鈴村健一(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / 鈴木杏樹(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。