乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または72
ラッキーカラー
元気のマンダリンオレンジ
乙女座の
有名人
関智一さん、武田真一さん、中井貴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

急がば回れな運勢。

焦って動かずじっくり攻めて。

好きな人のことをまだよく知らないなら、まずはどんな人か知ることからスタート。

生年月日、血液型、趣味、仲の良い友人や家族のことなど、パーソナルな情報を集めよう。

相手がどんな人か分かれば、恋の戦略が立てやすくなるはず。

ある程度の関係を築いているなら、グループデートの提案がオススメ。

★出会い運は…

恋人も好きな人もいないからと、だらしない生活を送っていてはダメ。

外見や生活習慣の乱れは、出会いを遠ざける原因。

ギクリと思ったあなたは襟を正して。
例えば運命の出会いはココに
音楽フェスに同性二人で行き、異性二人のペアと呑むことに
恋愛強化アイテム
ピンキーリング
ラッキーファッション
あえて1か所ダサくはずす

金運

せっかく買った物を返品することになってしまう暗示。

どうしても欲しくて買った物が不良品で、返品する面倒なことになってしまうかも。

なぜかハズレを引きやすい日なので、実店舗で何かを買うときは質をよく確かめること。

また、返品が必要になった時のために、買い物した時は必ずレシートを受け取って。

日用品以外のレシートはしばらくきちんと保管しておくのがいいでしょう。
金運上昇アクション
前髪の毛先を少し切る
ラッキー方角
今日の節約方法
無料期間を利用する

仕事・勉強運

今日は思いがけない指摘を受けることがあるかもしれません。

自分が今まで気づいていなかったことを知る日になりそうです。

ショックを受ける場合もあるかもしれません。

良い事でも悪いことでも、それを謙虚に受け止めるようにしましょう。

学生も自分の思考グセを誰かに指摘されるかも。友達とか先生、家庭教師などからでしょう。

いいことなら嬉しいけれど悪いことでも反発しないで一度は飲み込んでみるのが大人です。

★求職・転職運は…

転職活動に疲れがみえるようです。

職場の誰にも相談できない状況なら、友人に相談してみると吉。

的確なアドバイスがもらえそう。
ラッキーランチ
低カロリー弁当
ラッキーおやつ
チロリアン
ラッキー文房具
USBで温めるカイロ

対人運

親しくしていた人たちの考え方に距離を感じ始めるかも。

これは人として成長している兆しです。

あなた自身の成長に伴い、人間関係は変わっていきます。

無理して変わらない自分を保っていると、良い運勢が巡って来ても上手くチャンスには乗れません。

居心地の良かった相手と違和感を感じ始めたら、少し距離をおいてみることもありでしょう。

関係を少し整理して、自分磨きの時間を持ちましょう。
連絡を取りたい人
しばらく会ってない同性
好感度アクション
挨拶を忘れない

乙女座(おとめ座)の有名人

関智一(男性声優) / 武田真一(NHK放送センター) / 中井貴一(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 神谷明(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 富川悠太(テレビ朝日) / 三浦理恵子(女優) / 水橋かおり(女性声優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 鈴村健一(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / 鈴木杏樹(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。