乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
4位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または84
ラッキーカラー
女性的なピンク
乙女座の
有名人
関智一さん、武田真一さん、中井貴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

順調に恋を育める運勢。

恋人とは、穏やかで安定した関係を保てそう。

攻めより受け身の姿勢が吉。

相手の誘いや提案は断らず、相手の気持ちを優先すれば、ますます愛される恋人になれるかも。

とはいえ、相手から意見を求められた時は、しっかり自分の気持ちを伝えることも大事。

片思いの人は、少しずつ相手に近づいている感じに、幸せを感じられそう。

★出会い運は…

推し活を通じて異性との出会いが。

出会いを意識せず、普通にオタク仲間を探してみて。

ガチで合う相手が異性で、求めていたパーフェクトな相手かも。
例えば運命の出会いはココに
映画サークル
恋愛強化アイテム
パワーストーンの勾玉2個
ラッキーファッション
カシュクールワンピース

金運

小銭に目を向けてみよう。

財布に小銭がたくさんある人は、今日を機に小銭貯金をスタートしてみて。

貯金箱になりそうな容器を探してコツコツ貯金し続けていけば、知らない間にまとまったお金になっていて、いざという時に役立つかも。

また、貯金より募金派の人は、買い物の都度募金箱に募金する習慣をつけると、巡り巡って大きな幸運が訪れるかも。
金運上昇アクション
朝散歩
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
通信費節約のためにWi-Fi利用

仕事・勉強運

周囲と協力して進めていたプロジェクトがあるならどうやら失敗の気配あり。

ただ、これまでに築いた新たな人間関係は、今後あなたの財産となりそうです。

いざという時に強い味方となってくれるでしょう。

今日の勉強運はそこまで悪くはありません。

ただし、行動しなければ運気は急激に下がってしまうでしょう。

短時間でもいいので机に向かってみると良さそう。

★求職・転職運は…

求職中や転職活動中ならば普段の生活態度や姿勢も気をつけておきましょう。

志望する会社の人事担当者が実は近くに住んでいたり同じ沿線を利用していた、という偶然が起こりがち。
ラッキーランチ
食事に+乳酸菌を摂る
ラッキーおやつ
ビスコ
ラッキー文房具
ペンスタンド/ペンケース

対人運

対人運は上昇中です!

仲間や友人と、楽しく過ごすことができる日になりそう。

いつも人前では控えめな人は、ちょっと積極的なあなたを見せてみて。

あなたの新しい面を好きになってくれる人は多そうです。

疎遠気味になっている友人がいるなら、久しぶりに連絡してみて。

近況報告や思い出話で、思った以上の長話になるかも。
連絡を取りたい人
お母さん
好感度アクション
気配り上手

乙女座(おとめ座)の有名人

関智一(男性声優) / 武田真一(NHK放送センター) / 中井貴一(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 神谷明(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 富川悠太(テレビ朝日) / 三浦理恵子(女優) / 水橋かおり(女性声優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 鈴村健一(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / 鈴木杏樹(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。