乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/10 )の運勢
3位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または62
ラッキーカラー
落ち着きのラズベリー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢での恋愛運は最初は低いのですが、突然好転して良い方向に行くという運気です。あなたが予想もしていなかったことが起きたりして、すごく驚くこともありそうです。もちろんその予想もしていなかったことは良い事です。今まであなたが相手のことを好きだったはずなのに、いつの間にか相手の方が自分に夢中になっていたり、憧れの人から突然愛の告白をされることもありそうです。恋に関しては自信をもって行動をしたらあなたの運気はますます上昇していき、良い方向にすすんでいきます。恋愛を楽しみながら、自信を持つことがすごく大事です。それだけで気持ちも快適になっていきますし、後悔をする結果にもなりません。とにかく今日は驚くほど素敵なことが起こりそうな日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金の使い方や貯め方の意識改革をするのに最適な日。今までのお金の流れを変えることで、運も一緒に生まれ変わって、上向きに。特に、あればあるだけお金を使ってしまって貯金ゼロ…なんていう人は、大きく意識を変える節目の日だと思って。今まで無駄遣いしてきたことを思い出して、お金の使い方を改めることで、きっと貯金ができるはず。少なくても良いから目標額を決めて貯金をスタートすると、日々のお金の使い方にもメリハリが生まれて、貯金するのが楽しくなるかも。普段から貯金をしている人は、さらに高みを目指すと○。マネーセミナーに参加してみたり、節約ブログやサイトを見つけて読んでみると、今まで知らなかった情報をゲットできて、さらにやりくり上手になれそうな予感。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

運命の転機が訪れる日になるかも。悩むことなく、とにかくアクティブに動くこと。フットワークを軽く、頼まれたことは喜んでOKするとGOOD。いつもより幅広く色々な仕事をこなす中で、これからの道を決定付ける何かを見つけることができそうな予感。仕事に夢中になっていれば、自然と充実感だって得られるはず。結果を考えずに、まずは何でもトライしてみることで、この先の道が自ずと見えてくる日です。今日を節目に、新しい道に突き進んでみるのも○。もし、転職したいと思う気持ちが湧いてきたのなら、きっと転機の時。更なる高みを目指してみるのも良いかも。働きたい会社の情報を収集してみたり、上手く転職するための方法を具体的に練ってみて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は最高に良い時。誰とでも楽しく関わることができ、大きなトラブルも無く過ごせるでしょう。仲良くなりたい人がいるなら、自分から話しかけてみると、思った以上に話が盛り上がって意気投合できるかも。自分から積極的に行動することで、新たな人脈作りもできる日です。香水やオーデコロンなど、香りを身にまとうことで、良い運気がさらにアップするので、普段から香水を使っているなら、今日は特にお気に入りの香水を付けて過ごして。香水を持っていないなら、自分好みの香りの香水を見つけてみるのも良いかも。香水が苦手だという人は、香りの強いフルーツや旬のフルーツを食べることで、同様に運気アップできます。香りをきっかけに話がスタートすることもあるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。