乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/18 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または94
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、堀江由衣さん、国分太一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、自分の恋愛が不調ということもあり、どうしても人の幸せを喜ぶことができません。そんな自分に嫌気がさしてしまって、つい人に八つ当たりをしてしたり、暴飲暴食に走って体調を崩したり、衝動買いをしてしまいそうです。さらに激しい行動に出てしまうと後で後悔する結果にもなります。行動すると必ずといっていいほど後悔する結果になりそうなので、今日はできるだけ家で静かに過ごすことです。運勢には波があり、何もかも駄目だという日もあれば、何もかも順調にスムーズにすすむという日もあります。今日はうまくいかない日なので、割り切った考えでいると少し気が楽になりそうです。夜も気分が沈みがちなので、出来るだけ早く眠るようにすることです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金銭面では可もなく不可もなし、大きな幸運を掴むこともない代わりに不運に見舞われるような心配もないので普通の一日を過ごすべきです。ただし、自身への投資は吉と出る運勢のため、資格を取得するための通信講座やセミナーに申し込んだり専門書を購入したりしてみませんか。それにより大きな金運を手にすることができるかもしれません。とはいえ、まだ申し込んだだけの段階なのですから、日の目を見るまでにはそれなりの時間がかかります。それを待つことが出来るでしょうか。根気よく頑張ったものだけに道は開けるのです。始めるのに良い日ではあるものの、そこから本当の幸福を掴み取るためには多少なりとも努力は必要となることでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運では思いもかけない、かなり良い結果が残せそうな運勢です。特にフリーでお仕事をされている人には、今日は良い日となるでしょう。例えば取引先との方と良い営業関係が構築できるなど、仕事運は大変に良い日と言えます。ただ、気疲れをしやすい日でもありますから、甘いものを食べて脳内にエネルギーをたくさん充電してください。甘い物と同時に緑茶などを食べると、さらに運気がアップします。脳に栄養が届くと同時に、より活発的に活動出来る運気です。また、仕事運をアップさせるためにコーヒーなどのカフェインなどが入っている飲み物を仕事前に飲むと良いでしょう。カフェインが苦手な人は、カフェインが入っていない緑茶や麦茶などもお勧めであります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は注意が必要な日のようです。人とのつながりこそが、今の自分を作り出しているとはいえ、悪い関係性は、将来に悪影響を及ぼすこととなります。対人運が最悪の事態となる前に見直してみましょう。良い関係だけを残し誠実に対処する、その一方で不適切な関係はきっぱりと捨てて、生まれ変わるのです。運勢が悪くなっている中で、冷静な判断はしにくくなっているので、やみ雲にお金を貸したり、相手に協力することもおすすめしません。良い方向であればいいですが、後々トラブルに発展して、そのまま長引く可能性があるため、冷静になるまではとりあえずは返事を保留し、協力することが良いことなのかどうかをゆっくりと調べてみましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 堀江由衣(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 内野聖陽(俳優) / 神谷明(男性声優) / 三浦理恵子(女優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 安室奈美恵(女性歌手) / 武田真一(NHK放送センター) / 松風雅也(男性声優) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 後藤邑子(女性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / ユン・サンヒョン(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 鈴村健一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。