乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/15 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または35
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
三浦理恵子さん、チェ・ジョンアンさん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

夕方以降に恋愛運が大幅アップする運勢。勉強や仕事など、やるべきことをこなした後、放課後やアフターファイブが大チャンス!自分からアプローチしなくても、待っているだけで、何か素敵なお誘いが飛び込んできそうな予感。異性のお誘いはもちろん、同性からのお誘いにも出会いのチャンスが潜んでいそうだから、同性異性問わず、遊びの誘いを受けたら迷わずOKするのが吉。恋人がいる人も、デートするなら昼より夜がベター。カジュアルな雰囲気の居酒屋や、リーズナブルにイタリア料理が楽しめるレストランなど、気軽に美味しい食事を楽しめるお店でのデートがオススメ。適度にお酒も味わうと、うまく相手に甘えられそう。食事の後に良いムードになれば、流れに乗って素敵な展開も待ち受けているかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

運気は上々。文句なしに良い運気の日なので、欲しかった物を買いに出掛けてみて。お店に足を運んで、「やっぱり買おう!」と思うなら買って正解。「買わなくていいかな…。」と思うなら、買うのは見送って。自分の直感を信じてジャッジしたことに、間違いはないはず。また、自分の欲しい物をリストアップしてみるのもオススメ。一度紙に書き出してみることで、本当に欲しいのかどうかの見極めができて、目標貯金額を決めることもできます。「いつまでにこれを買う!」と、意気込みを持って、具体的な購入時期も決めておくと、自然と無駄遣いも減って、望みの物を手に入れることができるでしょう。今日は、少し真剣な気持ちで買い物に向き合ってみると、これからの運気アップにもつながります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大きく飛躍できる運勢です。昇進や昇給の話が持ち上がることがあるかも。バリバリ働いている人なら、栄転や引き抜きの話もありそう。思ってもいなかったオファーを受けて、少し考えてみたくなるようなことがあるかもしれません。これまでのキャリアを改めて振り返ったり、自分の内面とじっくり向き合ってみて、ベースがきちんとできているという自負があるのなら、きっとうまくいくはず。自分の能力を信じてOKしてみると、明るい未来が待っているはず。求職中や転職活動中の人は、明確なキャリアビジョンを持って活動を。思い切ったキャリアチェンジを目指すのも良いけれど、まずは足場固めから。興味のある企業の会社情報はしっかり押さえて、先輩社員と交流できるSNSや掲示板があれば活用してみるのも手。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周りの人達との意思疎通がいつも以上にスムーズにでき、和やかな時間を過ごすことができそう。特に、友人や職場の仲間など、毎日接している人達との絆が深まりそうな予感。ランチや飲み会など、食事関係の誘いがあれば快くOKを。初めて一緒にご飯に行く人なら、相手のことをよく知るチャンス。例えば、休みの日の過ごし方や、趣味、好きな映画など、食事中に聞きたかったことを聞くと、相手の意外な一面や共通点が見つかり、これまで以上に親しくなることができるはず。相手のことをもっと知りたいという気持ちを持つことが大切。そのような気持ちを持つことで、自然と交友関係も広がっていきます。いつもお決まりのメンバーの場合、日頃の悩みや心配事を打ち明けると、良いアドバイスをもらえるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

三浦理恵子(女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 仲村トオル(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 関智一(男性声優) / YOU(女性タレント) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 水橋かおり(女性声優) / 武田真一(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。