乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/12 )の運勢
7位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または16
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堀江由衣さん、国分太一さん、三浦理恵子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は乱高下の激しい日です。実際には全体面で見ると好調な運勢であり、今日の自分は好調なので相手に合わせてあげられるだけでなく、自分の提案も相手に賛同を受けて楽しい日になります。これだけ幸運なことが続くと、相手ともっと親密になりたいという欲求が高まってしまうのですが、ここからが注意点になるのです。今日は相手との時間があまりにも順調に経過してしまうために、もっと話をして親密になりたいという欲求とは裏腹に、展開がものすごく早くなります。展開が早いと親密になるためのタイミングがつかめずに、どんどん時間だけが過ぎて気苦労が絶えなくなります。そのため焦る気持ちはわかりますが、今日は相手との楽しい時間を過ごすことだけに抑えて、後日新展開を期待するのが吉です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運は可もなく不可もなく、大きな幸運に恵まれる事も無いですが大損をするような不運な事も無い運勢です。買い物やかけ事をしても大きな成果は見込めないので、運気を向上させるためには自分への投資が1番の効果的なので、資格取得やキャリアアップなどを考えている人は関連書籍を探しに行ったり、通信教育や資格セミナーの申し込みをするには良い日です。この効果を感じられるのはだいぶ先になり、自分の努力も必要なことになりますので今は根気強く今後の為に頑張る気持ちを持っておくと金運も上がってきます。この自分への投資は、仕事関係のあることを始めると今後新しい仕事が出来たり転職にも繋がるので悩んでいる人はチャンスの時です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢はあまり良くないようです。仕事はいつもと同じように努力しているのに、もしかすると、不思議と上手くいかない事態があるでしょう。そのせいで上司に怒られてしまい、嫌な思いをするかもしれません。また自分の失態ではないにもかかわらず、理不尽な攻撃を受けることもあるでしょう。こうした時はあまり深く考えて、落ち込みすぎないことが大切です。そこで、とにかく気分を切り変えるためにもしっかりと気持ちのリフレッシュをしてみましょう。例えば甘いものを少し食べてみてはいかがでしょうか。仕事の合間に小さなチョコレートを食べてみると、すぐに疲れが飛んでいきますよ。こうして気分を変えていけばまた努力できますので、最期までくじけずがんばりましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人気運が高い日。普段通りに過ごしていても、何かと周りの注目を浴びそう。周りから意見を求められたり、いつも以上に話し掛けられるなど、頼りにされたり気に掛けてもらえるかも。無理に頑張らなくても、自然と周りとコミュニケーションが取れるから、対人関係が苦手な人にとっては、まさにラッキーデー。仲良くなりたいと思っていた相手から話し掛けてもらえたら、親しくなれるチャンス。少し苦手だなと思っている相手から話し掛けられても、嫌な顔をしないこと。話すことを楽しむ心を持つと吉。また、今日は、ちょっとしたミスをしても、正直に告白すれば、笑って許してもらえそう。ただし、周りに甘えすぎたり、頼りすぎるのは×。どんなことも、まずは自分の力で対処する努力を。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堀江由衣(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / YOU(女性タレント) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 中井貴一(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。