乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
9位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または32
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
矢作兼さん、松風雅也さん、堀江由衣さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり良くないでしょう。恋人がいるという人は些細なことで喧嘩につながってしまう運勢です。相手に対して気遣いが出来ていない場合があるので、お互いに相手を思いやれるようにするのがおすすめです。また、いつもと同じデートだとマンネリ化しやすいので、行ったことがないような場所に出かけたり、いつもは行かないようなおしゃれなレストランでのデートを楽しんだりなどと、二人の関係に刺激を与えてあげるのが良いです。片想いの人は相手との距離が縮まらずにイライラしてしまうかも。今日は無理に距離を縮めようとせず、焦らずにまずはじっくり自分磨きに時間を使うと、今後相手が振り向いてくれる可能性が出てきますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運としては、かなり運勢が低い1日なので、そう割り切って過ごす事が大事です。今日特に注意が必要なのは、うっかり散財してしまう事であり、迷った挙げ句に衝動買いしてしまうと、無駄使いに終わる可能性が高くなります。特にネットショッピングを利用すると、ついつい衝動買いしてしまう可能性が高まるので、利用を控える事がおすすめです。とはいえ買い物以外にも、無駄使いをしてしまい易い1日となっています。なので、無駄使いを警戒して必要以上の現金を、持ち歩かない様にする事がおすすめです。同時に、クレジットカードがあるとついつい使い過ぎてしまうので、持ち歩かない様にする事で防ぐ事が出来ます。迷ったら買わないし使わない、というのを徹底しないと、後に後悔する可能性が大です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

気持ちが空回りして、何か落ちつかない一日となりそうな運勢が出ています。今日はスピードよりも正確さを重視して仕事を進めましょう。うっかりミスが発生しやすいので、焦らず取り組むことが大切です。疲れたなと思ったら、無理せずに適度に休憩を取ってみてください。一人で結果を出そうとするのではなく、協力して進めることで良い結果が得られます。ノウハウやスキルは一人占めするよりも、シェアして下さい。仕事面では主役になるよりも、縁の下の力持ちを目指すことで、今日以降の仕事運アップにもつながります。あなたのことを信頼してくれる人のアドバイスをしっかり聞きましょう。素直な気持ちになって周囲の意見を聞くことができれば、先輩や上司に認められるようになる日も近づきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は「小吉」の運勢です。特に悪い事が人間関係の中で起きないのがメリットですが、同時に新しく人脈が開拓出来る等、嬉しいサプライズもあまり期待が出来ません。ただ今日は良く考えれば、人間関係が穏やかな日になりますので、普段通り淡々とお仕事や家事に打ち込めます。急に家族や友人が悩み事を持ち込んできて、その対応に追われるといったトラブルもありません。対人運が穏やかになりやすいサイクルなので、裏を返せば、今現在人間関係で少し問題を抱えている人は、むしろ本日が解決の契機になります。マイナス状態の場合は、良い意味でゼロ地点まで対人運が回復する、といった具合です。疎遠になっていた人、不仲になっていた人がコンタクトを取って来た時は、真摯に対応しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 国分太一(TOKIO) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 三浦理恵子(女優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 仲村トオル(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 氷川きよし(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。