乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/31 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または50
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
三浦理恵子さん、チェ・ジョンアンさん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良くも悪くもありません。腐れ縁など長年の悩みを解消できる日で、その時は寂しさを感じますが、気分的には爽快感が増し何かを吹っ切ることで新しい出会いがあり、同時に新たな恋にも目が向けられる恋の始まりになる日でもあります。またこれをきっかけに、実りのない関係を解消することでとても前向きな気持ちが増し、新たな恋の出会いに発展する絶好の機会が訪れる運勢が出ています。今日中の出会いがなくとも、恋愛運自体はよい方向にむかっており、あなたの行動次第では良くもなり悪くもなる日です。いつも慎重な行動をとりがちな人も新たな恋愛に向かって、今日はいつもにない大胆な行動をとることをおすすめします。自分に素直に行動することが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は「中吉」といった運勢であり、懐にお金が棚から牡丹餅で飛び込んでくる日というよりは、上手く自分のお小遣いが使える日です。いわゆる衝動買いは普通失敗しやすいです。店頭で見かけた家電や衣類を心のおもむくまま、購入すると後で「しまった」と感じる事があるでしょう。ですが、今日に限っては、むしろ衝動買いに良い流れがやって来ています。特に、前々から何となく欲しいと感じていた本や、家電などを偶然街中で見かけた時は、お財布の紐を緩めても良いでしょう。無駄遣いは禁物ですが、今日は直感でショッピングをすると、結果的に生活にプラスになりやすいサイクルです。直感で購入したものが、後日値上げされたり、店頭から消えてしまったりと、本日の大胆な行動が結果的に後悔を避けられるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事について考える日になる運勢でしょう。仕事運は、残業などが急に発生したりして仕事量が多い一日になりそうです。これは時間がかかりそうだなという仕事などは、先に片付けてしまうなどの段取りが必要になります。最後に時間がかかる仕事が段々と溜まってしまうと、あなた自身の身動きが取れなくなってしまい、困ることになってしまいます。自分の仕事はなるべく溜めないように少しずつでも心がけてみれば、仕事の面でもあなたに合った時間の使い方がきっと見つかって効率的にできるようになるはずです。今では仕事を効率的に進めるための書籍が色々と出ているので、それを参考にしながら、その中から一番自分に合うだろう方法を探してみるのも、これからの為に良い方法になるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

一日を通して楽しく過ごせそうな運気。誰とでも気軽に交流すると、面白い話を聞くことができたり、フレッシュな情報をゲットすることができるはず。特に、何かの団体やサークルに入っている人は、交流の幅を広げるチャンスがありそうな予感。人付き合いが苦手な人も、周りから声を掛けてもらって、新しい仲間として何かの集まりに加わることがあるかも。今日は、どんな相手とも波長が合いやすく、話も盛り上がりそう。ただし、調子に乗ってしゃべりすぎるのはNG。自分の話をしたいところを少し我慢して、相手の話を優先的に聞くのを心掛けるとGOOD。軽い雑談でも、相手に真摯に向き合うことで、信頼度がアップ。頼れる人として、仲間の相談役として活躍することができるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

三浦理恵子(女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 仲村トオル(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 関智一(男性声優) / YOU(女性タレント) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 水橋かおり(女性声優) / 武田真一(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。