乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/28 )の運勢
12位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または44
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、仲村トオルさん、YOUさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋愛の運勢は良くありません。状態が良くないため、他の人に相談をすることもあります。しかしふたりの関係をさほど知らない人達の意見は、混乱をきたすことにもつながります。相談をして他の人の意見を聞くことで他の人の思いが反映されていきます。恋愛をしているのは自分と相手の人です。その二人が良い関係で進むためには、その他の人達の意見や経験談を必要以上に気にしないことも大切なことになります。自分と相手の力を信じて、強い気持ちで努力をすれば報われる可能性は大いにあります。運気の良くない日でも、自分を見失うことなく、相手に対する思いを大切にしながらその思いを誠意をもって伝えるようにします。他の人の力を借りずに、自分ですべて行うことで恋愛がスムーズに進んでいきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまりいいとは言えない運勢です。特に、急な出費に気を付けてください。お店やネットショッピングなどで、突然ほしいと思うものがでてきても、本当にそれが必要なのか、よく吟味する必要があります。今までずっとほしいと思っていたものでないのなら、今日の購入は見送ったほうがいいでしょう。今後、友達や恋人との食事、旅行、休日に遊びに行く、などにお金を使うことが予想されるのであれば、今日の衝動的な買い物は、控えるほうがよさそうです。例えば、いくらまでたまったら購入しようという気持ちに切り換えて、一日を乗り切ってみてください。購入したいものがあれば、働くモチベーションにも、節約するモチベーションにもきっとつながります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で伸び悩む時を踊り場の時というそうです。階段を上った先には中間地点の踊り場があります。今はそこで足踏みをしている状態なのです。今ががんばりどころです。踊り場に居て成長を実感出来ないからといって、階段を下がってしまったり、しゃがみこんでは成長出来るものも出来なくなってしまいます。辛い時や成長が感じられない時には、もしかしたら踊り場に居る時かもしれません。運勢としては上向きの上昇傾向にあります。大きく上がるわけではなく、ステップを確実に一歩ずつ進んでいる状態です。焦らずに着実に仕事に取り組む段階に居るのです。これからの仕事はより専門的になっていきます。職場では大きな期待を掛けられるプレッシャーも感じますが、今日はやる気がわき起こってくるのを感じられるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたがどれだけ頑張ってもなかなか報われず、上手くいかない日になる運勢が出ています。あなたが思いを寄せる人にアプローチを頑張っていても、相手は気づいていないかもと不安を感じることもあるでしょう。しかし、これはあなた自身がそのように感じているだけであって、相手はあなたに感謝の気持ちを伝えづらいと思っているだけかもしれません。今日は周りの人からのアドバイスで混乱することもあるかもしれませんので、思い込み過ぎずに、クリアしていく方がよいでしょう。今まで通り、アプローチや行動を続けることで、今後の運命を切り開いていく一歩になることと思われます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 仲村トオル(俳優) / YOU(女性タレント) / 堀江由衣(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。