乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/27 )の運勢
11位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または68
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、身だしなみを整えると良い事が起こりそうな運勢の日です。きちんとした服装としゃんとした背筋、というように、気の抜かない振る舞いがあなたらしさを引き立ててくれそうです。王道の振る舞いがそのまま大きな影響をもたらしますので、しっかりとした人に見られたいのであれば、きちんとした人のように振る舞ってください。相手が個性的な人の場合でも、今日は少し個性を抑えるのも素敵です。また、会話も無難なものに徹した方がよさそう。相手の話をよく聞いて、自分らしさよりも相手を理解するように心がけましょう。大事な話はしっかり空気と、雰囲気を見極めてから切り出したいところですね。落ち着いたレストランやカフェなどでゆっくり過ごすことがラッキー。パートナーがいる人は、リラックスして過ごすと、相手の気持ちも落ち着きます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金策を行うには不向きな1日です。他人から無理に借金をしようとするとお金以上に大切なものを失う危険があります。どうしてもお金が必要な時は友人や知人ではなく企業から借り入れるのが正解です。一方で今日の買物運勢は絶好調となっています、ネットオークションや通販サイトをながめると昔からずっと欲しかったレアなアイテムを見つけることができるかもしれません。リアル店舗で買物する際は一人でいくよりも家族で連れ添って出かけるのがおすすめです。もしも宝くじや競馬といったギャンブルを楽しむのであれば、ラッキーナンバーはあなたの生年月日を合計した数字と、それに隣接する数字です。大勝負に出るよりも、運試し程度の金額を賭けたほうがよい結果が出るでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、仕事量が多く残業などが発生して、仕事に追われるような運勢の一日です。どうしても時間が掛かってしまうような仕事は、先に片づけてしまったほうが得策だと言えるでしょう。そういう仕事を後回しにしてしまって、溜め込んでしまうと身動きが取れなくなって、後で大変な事態となり、あなた自身がとても困ることになってしまいます。仕事を溜めてしまうことなく、ひとつひとつ早く片付けるように心がけるようにしてください。あなたに合った最適な時間の使い方が必ずあるはずです。仕事術に関する書籍はたくさん出版されているので、その中から自分に合ったものを探してみてそれを参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はあまり良くないので、悲しい一日になってしまいそうです。基本的なマナーを心掛けて行動をしないと、あとあととても大変な出来事が待ち構えている運気です。今日は必ずマナーを徹底して、良くしてくれた人にはありがとうございました、などのメールやお礼の言葉を添えるようにしてください。良くしてくれた人に会えない場合には、仕事ならば机の上などにメモ用紙などを用意するかなどして、感謝の気持ちを伝えるようにいたしましょう。ここで、しっかりとお礼を言えないと、ダメな人だと認定されてしまいますから、細心の注意をはらってください。逆にここでしっかりとマナーができる人だと理解してもらえると、今後の運勢アップにもつながります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。