乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/25 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または22
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
富川悠太さん、三浦理恵子さん、ユン・サンヒョンさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

順調に恋を育んでいける運勢。恋人がいる人は、安定した状態を維持できる日だから、穏やかな気持ちを心掛けて。相手からの誘いや提案は断らず、相手の気持ちを優先させた行動を取ることで、さらに愛される恋人へと発展できそう。基本的に受け身の方が吉だけれど、相手があなたに意見を求めてくるようなら、いつもと違うデートの提案をしてみるのも○。特に、安定し過ぎてマンネリ気味の2人なら、新たな場所に出掛けることが良い刺激になって、付き合いたての頃の気分が戻ってくるかも。意中の人がいる人も、思い切ってアクションを起こしてみると、何か進展が得られそうな予感。ムードがある場所よりも、カジュアルな場所を選んで告白すれば、うまくいく可能性もありそう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど高くない運勢です。あまりお金関係で嬉しい事は無い為、無駄遣いすることは避けましょう。とにかく、必要のない限りお財布を開かないようにすることが肝心です。今の生活を振り返り、自分にとって役に立たない事はこれを機に見直しましょう。余計な出費や不必要なことは何か気付くきっかけとなります。例えば、最近通わなくなった趣味の教室、ただ誘われるままに参加していた合コンなどは無駄な出費となります。あなたにとって必要か、不必要かを選択することが、今後の金運を左右します。もし不必要なものを自分で見つけ、それを止められた場合お財布も膨らんでくるはずです。また、人からお金に関する話を聞くと、その中に有益な情報があります。将来的に大金を手にする可能性がある話なので、情報収集も行ってみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は細かなところにも注意が必要な運勢のようです。小さなミスが大きなミスにつながりやすい日です。よく上司の話を聞くことで、小さいミスは防ぐことができます。もし失敗をしてしまっても、きっとあなたのことを助けてくれる人が現れるでしょう。その人は普段はあなたに厳しく接している人です。しかし、いつもあなたのことを見守り、成長を願ってくれているとても頼れる存在です。失敗をカバーしてくれたら、感謝をして、その人の背中をよく見て仕事を真似するといいでしょう。きっとあなたのいいお手本となるような人です。失敗を乗り越えた時、自分に足りないものが見えてきて、本当の意味で反省する日がやってきます。将来の自分の為にも、仕事に真摯に向き合いながら集中してやり遂げましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係では、少しモヤモヤとしてしまう出来事があるかもしれません。いつも以上に言葉遣いや行動に注意する必要がある運勢が出ています。ちょっとした言動で誤解されてしまわないように注意しましょう。普段から気をつけていても、ふとした拍子に相手を傷つけてしまうのはよくあることです。もし意図せずに誤解を招いてしまった場合、あまり過剰な反応は控えることが重要です。誤解が生まれるのは一瞬ですが、解消には時間がかかります。まずは焦らず慌てずに。時間をかければ相手も誤解であったと気付くはずです。変に行動するとかえって裏目に出てしまうので注意です。また、むやみに相手を遠ざけてしまうのも避けましょう。難しいかもしれませんが、なるべくいつも通りに振る舞うことを忘れずに。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

富川悠太(テレビ朝日) / 三浦理恵子(女優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 堀江由衣(女性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 中井貴一(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 水橋かおり(女性声優) / 松風雅也(男性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 鈴村健一(男性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 国分太一(TOKIO) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。