乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/14 )の運勢
9位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または81
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、気になる相手から不意なお付き合いの申し込みがあっても、一時の感情に迷わされずに、とりあえず保留の答えを相手に伝えましょう。また、お付き合いをしている人から結婚を申し込まれた時も、嬉しさで高まると思いますが、同じく保留でいったんよく考えることが大切です。運勢が悪いわけではないですが、大きな決断をするには不向きの日で、上手くいくことも今日オッケーしてしまっただけで、上手くいかなくなってしまうことがあります。気になっている人に積極的な行動をするのに向いていない日なので、せっかく前向きに進んでいたことも一気に上手くいかなくなってしまいます。近いうちに恋愛運が上がる日があるので、その日まで少し考えを寝かして待っておけば、後々の恋愛運の向上に繋がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢。金銭運は良くもなく悪くもなくという感じになっています。大きな利益があるわけではないですが、痛手を被るような不運にもならないという日です。このような日はお金をどのように遣っていくかが難しくなります。1番良い遣い方でツキがあるのは、自分への投資をする事が良いでしょう。自分磨きといっても良いかもしれません。資格取得やキャリアアップのために投資をする事を怠ってはいけません。興味のある事には積極的に投資をするようにしましょう。目に見える結果を手にするまでに時間がかかりますが根気よく続けると道が開けてくるかもしれません。物欲がなくて、特にやりたい事が分からないという人には良いきっかけになるのではないでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は大変な運勢になります。予期しないトラブルやクレームなどで、その対応に追われることになりそうです。あなた一人だけで対応しないで、周囲に相談して頼ることも大切です。あなたの落ち度でないことでも、誠実に対応することで、乗り越えたときあなたの信頼がアップします。精神的にも肉体的にも大変かもしれませんが、あなたが仕事でステップアップするための試練なので、頑張りましょう。今日一番良くないことは、自分一人で対処しようとすることです。上司にはすぐに報告して指示をしてもらいましょう。あなたの考えも大切ですが、適切な対応をするためにも色々な人の意見を聞いた方が良いです。周囲の人もあなたの助けになるように手伝ってくれます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相手に期待することはやめた方がいい一日となりそうです。仕事や連絡など含めて相手に任せてしまう事で、取り返しができないミスに繋がる可能性があります。相手に何かを頼むことはやめて、頼まれた事に関しては、笑顔で対応するようにしましょう。それを心がける事で運勢はアップしていきます。相手に対して気になる事があっても、それは今は言うべき時ではありません。そのためできるだけ、一人で落ち着いて過ごすように心がけて下さい。部屋を掃除したりする事で運気もアップしていきますので、身の回りの事に目を向けて過ごすといいです。ご飯などにいく時には、相手に場所などを決めてもらう事で良い結果に繋がりそうなので、自分からは控えましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。