乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/16 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または98
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
国分太一さん、鈴木杏樹さん、ペ・ヨンジュンさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は上昇傾向。誰かに好意を示されたり、嬉しい出会いが待ち受けていそうな予感。フリーの人は、良い出会いが期待できる運気。一緒に仕事することになった人と会話が弾んで相手との距離が近くなるなど、身近なところで恋の予感を感じるかも。無理して自分を取り繕ったりせず、自然体でいることで、あなたの誠実さが伝わり、好印象を持ってもらえるでしょう。恋人がいる人は、楽しいデートができそう。思いもかけなかった告白やサプライズプレゼントの期待大。嬉しいことがあったら、きちんと言葉に出して喜んでいる気持ちを伝えて。素直な言葉は、2人の絆をさらに強く結びつけることができます。できる範囲できちんとお返しもしてあげると運気はさらにアップ!

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、いい情報が入ってきそうな運勢の日なので、街を歩いているときには、周辺の看板や情報に注意しておきましょう。人からではなく、看板やチラシなどから情報が入ってきそうです。その分、どうしても魅力的な物に目が行きがちになるので、あまり大きな金額の物を買うのには向いていません。比較的大きな金額の物よりも、小さな金額の物を買うようにすると、後悔しなくなり、いい物を買ったという満足感が強くなるかもしれません。また、家にあるもので済ますのも方法です。一度改めて物置や押し入れ、収納を確認してみると出費を抑えられるかもしれません。手元の物に目を向けて、これで何とか出来るか考えましょう。外食よりも自炊がいいので、簡単なもので夕食を済ませてしまうのも方法。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は絶好調です。現在何らかのプロジェクトを進めている人は、結果が見えてきそう。良い結果をイメージしながら前向きに取り組むことで、予想以上に成功できる可能性がアップします。周りの仲間と協力することも忘れず、協調性を持つこと。結果次第で、昇進や給料アップにつながる可能性もアリ。自分がやりたい仕事にまだ出会えていない人は、ふとしたきっかけで、望み通りの仕事に携われるチャンスが訪れるかも。好機を逃さないためには、自分の意見をしっかり持つこと。職場の仲間たちといつもよりコミュニケーションを取るよう心掛けると、さらにチャンスは広がります。仕事でトラブルを抱えている人は、解決の糸口が見つかりそうな気配。キーパーソンは年下の後輩。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

社交的に見えても実は、あまり自分をさらけ出すことができないあなたは、派手な人間関係は得意ではない一面を持っています。しかし、今日は新しい出会いがありそうな運勢なので、初対面の人と接する機会があれば、明るく大らかに話してみましょう。その出会いを大切にすることで、今後その人から良い刺激を受けるかもしれません。ある程度の距離感を持って接することで、お互いに信頼関係を築くことができるでしょう。自然体で気楽な関係の知人として、これから長いお付き合いになりそうです。ただし、いきなり親しくなり過ぎると、お互いの複雑な内面が目立ってしまい、距離をおきたくなってしまうということにもなり兼ねません。無意識に丁度良い距離感を保てるあなたですが、踏み込んだ話を聞き出したりしつこく誘うのはやめましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

国分太一(TOKIO) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 神谷明(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 関智一(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 三浦理恵子(女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 氷川きよし(歌手) / 中井貴一(俳優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。