乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/13 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または45
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
国分太一さん、鈴木杏樹さん、ペ・ヨンジュンさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

強さを心がけたい日です。流されるように恋にのめり込むより、その気持ちを少しは制限して、より目の前のことを強く意識した方がいい運勢が見えます。恋愛については、ある程度は勢いも大事ですが、今日は特に自分を律してください。流されるままに、相手に押されるままにしていると、あとで後悔することになるかもしれませんから、自分はどう思うのか、ということをしっかり考えて行動に移しましょう。意外と自分の気持ちが客観的に分からない部分も多い人が多いのですが、今日はそういう気持ちになりそうです。自分があやふやになりそうな時は一度立ち止まってみて。異性受けしやすい、ピンク色の物は今日は持たない方がよさそう。しっかり自分を出して前に進めて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は好調な運勢なので、買い物に行くときなどは一人では行かないで、同僚や友人などを誘って一緒に行くと、思わぬ掘り出し物などが手に入りそうな運勢です。特にバーゲンなどには幸運が待っていそうなのでおススメです。また同僚や後輩、友人などとのランチやお茶会に行くときには、あなたが奢ったりしながらコミュニケーションを取るようにすれば、同僚や後輩などのあなたの高感度も予想以上に上がっていくので、ますますツキもあなたにめぐってくることでしょう。その場合は、無理をして大盤振る舞いをして奢るのではなく、さりげなくコーヒー一杯やデザート一品だったとしても、効果は抜群に出てきます。自分で出来る範囲で無理なく行動することが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は残念ながら大きな成果の出る運勢ではありません。興味をもった仕事だったり自分が率先して行った仕事でも、良い結果が出るとは限りません。しかし、そんな時でも取り乱したり、人のせいにしては運がさらに下がりますのでNGです。影ながら見ている人がいますので、この時のあなたの行動で、今後の評価や応援してくれる人が変わってきます。あきらめずに根気よく続けたりフォローをすれば、それをしっかりと評価してくれている人がいます。あきらめないこと、見えないところで努力することがラッキーな運へと変えてくれます。今後の足固めとして失敗もマイナスでとらえないことがポイントです。自分のやってきたことを考え直す時期ととらえて、周りの人への感謝を忘れず連携することで運が開けてきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日あなた自身の対人運はそれほどいいわけではありませんが、他人の幸せに共感・便乗することで、自分の運気もアップさせることができます。例えば、誰かの誕生日が到来したら、積極的にお祝いをしてあげるといいでしょう。そうすることで他人の盛運にのって自分の運気も急激にアップさせることができます。他人に幸運な出来事があった場合は、どんどんお祝いの言葉を述べ祝福してあげましょう。そうしているうちに、あなたへも良い運がめぐってくるはずです。また、父や母や兄弟姉妹などの親族との連絡のやり取りを蜜にしておくことが大事です。父や母に安否を尋ねるメールを送ったり電話をしたりして、仲良くしておきましょう。そうすることで対人での運勢がどんどん上昇していきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

国分太一(TOKIO) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 神谷明(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 関智一(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 三浦理恵子(女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 氷川きよし(歌手) / 中井貴一(俳優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。