乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/12 )の運勢
8位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または91
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
国分太一さん、鈴木杏樹さん、ペ・ヨンジュンさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は、まあまあといったところです。本来の性質の良さが活かせない恋愛運ですので、合コンなどでも、気になる異性が他の人にゲットされてしまうなど、少し悲しい出来事があるかもしれません。今日はあまり行動的にならずに、控えめを目指して一日を過ごすと、前向きな気持ちで明日を迎えることが出来ます。あまり行動はせずに、相手を引き立てる形で行動をされますと、後日、意外な人からとても好意を持ってもらえる可能性が大きい運気となっています。本来の性質の良さである行動運の良さも今日は発揮出来ませんし、逆に行わない方が良い運勢となっています。ただ、今日を乗り越えればいつも通りの行動力が発揮されますので、楽しい恋愛が待っている予感です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢。金銭運は良くもなく悪くもなくという感じになっています。大きな利益があるわけではないですが、痛手を被るような不運にもならないという日です。このような日はお金をどのように遣っていくかが難しくなります。1番良い遣い方でツキがあるのは、自分への投資をする事が良いでしょう。自分磨きといっても良いかもしれません。資格取得やキャリアアップのために投資をする事を怠ってはいけません。興味のある事には積極的に投資をするようにしましょう。目に見える結果を手にするまでに時間がかかりますが根気よく続けると道が開けてくるかもしれません。物欲がなくて、特にやりたい事が分からないという人には良いきっかけになるのではないでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢の中で仕事は軒並み順調に進められると考えられます。しかし、実際に努力をしているかどうかで大きく結果が変わることにもなるかもしれません。努力せずに結果が出るわけではないので注意しておきましょう。一方で努力が報われやすいことは大きなモチベーションに繋がる可能性があります。コツコツと頑張っていることが気づかないうちに評価されていたりしますが、直接評価してもらえていないときに心配になるかもしれません。ところが徐々に評価が表れていくのでその感じに気づくことが出来れば、大きなやる気になります。すぐさま結果が出るわけではありません。じっくりと努力を重ねておくことが非常に重要です。給料に反映されるかはなかなか運しだいです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は色々な人と交流することで、対人運は良くなる運勢ですので、たくさんの人と交流をしてください。小さなことでもいいので明るさを持って人と接すれば、心も軽やかになってしあわせな気分になります。しあわせは自分のものだけではないので、相手にもおすそ分けしましょう。ぐちを聞いたり相談を受ける機会がこれから多くなりそうです。そんな時は、自分の意見は言わずに黙って相手の話を聞き、相手が辛い立場にあったことを認めてあげることが大切です。そして最後には相手を励まして明るく接してあげてください。相談されたことは、絶対に他人に喋ってはいけません。口は災いの元というように、相手の秘密をばらしてしまうことにより、あなたの信頼も消えてしまうのです。お酒を飲んだりしてついつい気分がよくなることもあるでしょうが、秘密の話は他言無用です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

国分太一(TOKIO) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 神谷明(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 関智一(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 三浦理恵子(女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 氷川きよし(歌手) / 中井貴一(俳優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。