乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/31 )の運勢
2位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または47
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調な運勢で、良い運気に恵まれているので、片思いの人は積極的に相手に行動を起こしてみても良い日になります。告白を考えていた人は、これまでの想いを相手にぶつけてみても、案外受け止めて貰えますので勇気を出す時です。カップルの人で、何となく恋愛関係に発展してしまった人、最近お互いの気持ちをきちんと話せていない人は、時間をとって想っていることを確認し合ってみた方がよさそうです。そして直感がさえている日でもあり、今は打ち明けるタイミングでは無いと感じる様なら、無理をして行動をする必要は無いです。少し引いて相手の様子を覗うことも作戦のうちなので、自分を信じて行動して下さい。時には待つことも必要な時があります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は悪くはありませんが、何かと出費が嵩みそうな運勢です。どうしても今しか手に入らないという限定ものが、多数欲しくなりそうなので、しっかりと取捨選択をしましょう。本当に欲しいものを明確にしておけば、多少高い買い物でも無駄にはならないでしょう。また、忘れ物をしやすい運気でもあります。財布を無くしてしまったり、ポーチや鞄をどこかに忘れてしまい、中身を全部買いなおすハメに…ということもあります。普段からせっせと節約をした生活をしていても、一瞬で無駄になってしまうので、席を立つ際はよく注意をしてくださいね。日ごろから物を紛失しやすい人は、高価なものや無くなったら困るものは、初めから持ち歩かないようにするのも一つの手です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運に関しまして、農業系のお仕事に従事する機会があれば、今日は大変な良い日であると言えます。仮にいつもはデスクワークである人でもプロジェクトや企画などの関連で、農業や林業のようなお仕事を視察するチャンスがあれば、いつもよりも仕事のパワーを発揮出来る運勢の日です。また、こうした仕事を通じて、もしくはこのような本を読むことで会社での仕事に、新しくとても斬新なアイデアを提供することが可能になりそうな日でありますから、今日は植物、野菜、こうした関連の業務には積極的に動いてみてください。仮に、このような分野でのお仕事のお手伝いの依頼をもらった場合には、是非参加をしていきましょう。予想以上に素晴らしい結果をあげることが可能な日であります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は周囲の人たちが幸せに感じていることに対して共感をすることによって、あなた自身の対人運も上がりそうな1日となっています。知り合いから良いお知らせを耳にしたら、その報告があなたの運勢を好転させるチャンスです。喜びを一緒に分かち合って、その人が幸運に見舞われたことをお祝いするのが良い方法の1つになります。そして、誕生日を今月に迎える人がいる場合は、その人がラッキーパーソンです。このチャンスを逃すことなくに是非とも、お祝いをするパーティーなどの企画を立てるのがおすすめ出来る方法になります。プレゼントを今日探しに出かけたり、バースデーケーキを予約するのも運勢を高めるための良い方法になるかも知れません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。