乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/28 )の運勢
4位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または34
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
国分太一さん、新藤晴一さん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な運勢ですので、積極的に自分から相手に話しかけるようにすると良いでしょう。恋愛面での好きはもちろんですが、人としても尊敬されるようになる可能性が高いです。そのためには、仕事やその他の場所でも気を抜くことなくしっかりと集中して行う事が大事です。その様子をみて、相手が改めてあなたに好意を寄せる事があるかもしれません。大好きな人がいる人は、その人の好きな趣味など共感してみる事で、相手から好印象を持たれそうです。香りがキーポイントになるので、家の香りなどもいつもと違う物にしてみると良いでしょう。服装もいつもよりもおしゃれにする事で、相手から好意を持たれる事もあるので、思い切って冒険してみる事もおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はいつもと比べると、出費がややかさみそうな一日となりそうです。付き合いなどでお金がどうしてもかかりそうな運気となっているために、贅沢をしすぎたり、二次会に参加などには注意が必要となります。また手軽だからとカードでの支払いをした場合は、後々金額が大きくなりそうな暗示が出ているため、前もって使う金額を決めておくなどの対策が重要となります。何よりも身の丈に合った使い方を心がけていることにより、あなたの金運は好転することになりそうなので、普段しない贅沢や気分的に楽しいからと財布の紐が緩まないよう、あらかじめ用途別にかかる出費を予想しておいて、計画的にお金を使っていこうとする心がけが運勢アップにつながります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は少し低調な運勢のようです。今日はあなたがしっかりと計画を立てて仕事をしていても、急に別のことを頼まれたりして思うように本来の仕事が進みません。普段から波風が立たないように、人間関係をこなしてきたあなたなら、断らないだろうと思って頼んでいるケースが多いです。仕事が進まずにイライラすることがあるかもしれませんが、一つひとつきちんとこなしていくことで、さらに信頼してもらえるようになります。今は我慢のときだと思って耐えるしかありません。多少大変な思いをしても、それを乗り越えるとあなたの成長につながります。急に別のことを頼まれたときは、再度計画を見直し、スケジュール管理をした方が良いです。そこをルーズにすると、時間が足りなくて余計に大変なことになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は悪くはない運勢です。今までうまく行かずにいた相手との事、どうすれば良いのか、何が原因かもう一度頭の中を整理してみる日としてください。そうすれば、解決策が思い浮かび、意外と簡単に悩みは解決するでしょう。人間関係に限らず、あらゆる悩みが案外シンプルで簡単なこと、でも長い年月が複雑化させているだけなのです。しょうがないものとあきらめず、考えることが重要です。そうして解決方法を見つけさえすれば、あとは実際に行動し、絡まった糸を解きほぐすことです。そこには少しの勇気が必要となりますが、だからと言ってまた先延ばしにしてしまうと、運勢は下降してしますかもしれません。今日考えて、そして即行動するということが大切なのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

国分太一(TOKIO) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / 松風雅也(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 堀江由衣(女性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 関智一(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / YOU(女性タレント) / ユン・サンヒョン(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。