乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
3位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または42
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
氷川きよしさん、神谷明さん、国分太一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はとても良い運勢ですので、恋の出会いやきっかけに恵まれる嬉しい一日となりそうです。特に、目上の人や先輩を大切にするように心掛けることによって、その人達からどこかで良い人を紹介してもらえるかも知れません。今日は特に、誰からも好感を持ってもらえるようなファッションをするようにしましょう。清楚なワンピースなどもおすすめです。また、年上の人と付き合っている場合には、今日はとてもラッキーデーになりそうな予感がします。お相手がいつもよりもあなたのお願いを聞いてくれそうな一日となりそうなので、何かおねだりをするチャンスがあるかも知れません。あまり無理のない範囲で、たまには可愛らしく甘えてみるのも良いのではないでしょうか。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は言葉に注意が必要な運勢なようです。運が良くなりたければ、マイナスやネガティブな言葉を口にしないことです。何事にもポジティブシンキングです。気を付けることは言葉だけではありません。意識高い系ではなく、行動や心から変化していきましょう。運のいい人に生まれ変わったつもりで頑張っていきましょう。具体的には前述した、ネガティブなことを言わないことです。人の悪口や陰口など、文句全般を言わないことが大切です。口から出す言葉は、綺麗なものだけにしましょう。そして、お金を大切にすることが、金運をよくするためには必要になります。お札の向きは揃えることです。財布はいつも綺麗にしておき、中には必要なお金を入れておきます。お金のことを不潔だとネガティブに捉えないことも必要です。これらを守れば金運がよくなる運命です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事で色々な発見がある一日です。それは、あなた自身の好奇心を刺激するような何かである可能性が高い為、仕事中は集中力を切らさず、目の前の仕事をしっかりこなしましょう。全ての仕事を終えた後、新たな発見を仕事にどう生かすか検討します。それらをどう利用するか、どのように活用するかという道が見えた時、あなたの仕事効率は格段に上がります。そして、仕事に対する熱心な意欲は、あなたの将来に役立ちます。自分では意識していないだけで、あなたの中には様々な能力が眠っています。もしかしたら、今日出会える発見はあなたの内面についての事柄かもしれません。湧き上がる好奇心に正直に、行動して良い運勢です。また、今日はあなたの直感を大切にしてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、あなたにとってお手本になってくれるような人が、自然と周りに集まってきます。今後の人生の参考になるので、優れている人の良い点をきちんと観察してみることが大事です。それで、自分でも取り入れたいと思う行為などがあれば、ちょっとしたことでも真似てみましょう。些細なことでも真似してみるだけで、自分を変えるチャンスになります。実際に会ったことがない憧れの人や尊敬している人であっても、その人のいいところを参考にして、自分にどんどん取り込むといいでしょう。また、相手の行為や性格を積極的に認めたり、褒めたりしてあげると運勢がアップします。相手からも好感を持たれますので、今後、交友関係を広げることができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

氷川きよし(歌手) / 神谷明(男性声優) / 国分太一(TOKIO) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 後藤邑子(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 中井貴一(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / キム・ヘス(韓国女優) / 関智一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 武田真一(NHK放送センター) / 松風雅也(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。