乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/14 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または10
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、宮川大輔さん、キム・ヘスさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は周囲の助けもあり好調な運勢です。片思いの人は、友達に協力してもらって、皆で食事をしたり出かけると距離が縮まります。二人きりでいるよりも、あなたが緊張することがないので自然に会話が弾みます。今日は相手に普段より気が合うと思ってもらいやすく、その後の関係が良い方向にいきそうです。パートナーがいる人は、二人の間に起きたハプニングによって、より愛が深まります。ハプニングは一人で解決しようとしないで、パートナーを信頼して頼ることが大切です。二人で乗り越えてこそ意味があることになっています。募集中の人は、以外にも身近にいる人が急に気になりだします。今まで恋愛対象でなかった人の意外な一面を見ることで、気持ちに変化が現れます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、それほど良い運勢が巡っていないので、期待をせずにむしろ注意をして過ごした方が良い1日になりそうです。電車に乗れば切符を無くして二重に乗車賃を払うことになったり、買い物をしてもお釣りを間違えられてしまったり、2度手間や損をしてしまうこともあります。いつも以上に注意をして過ごさないと、お財布を落としてしまう可能性もあるので気をつけて下さい。出かける必要が無い人は、無理に出かけようとせずに、買い物も最小限にして生活をすることが良いです。どうしても出かけないといけないようなら、必要最低限のお金だけ持って、足りなかったら再度お金を下ろすようなスタンスで過ごさないと、お金がどんどん出て行ってしまいます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は少し低めの運勢の日となります。自分だけでの力ではどうしようもない事態が続き、やる気が減ってしまうのです。しかし、あなたにしか出来ないことも多くあります。すぐにやる気を失うのではなく、まずは自分の出来ることをしっかりとこなします。そして新しい事に挑戦します。この挑戦することは簡単なことからでよいです。出来そうなことから少しずつ動き出せば、あなたの中でリズムが生まれ、本来の調子を取り戻せます。また、いつも苦手だと感じている人の存在も、今日はうまく乗り越えられます。相手とどのように関わったら良いのか考え、関わりのポイントを見直すと関係が向上します。それにより、自然と職場でのチームプレイも円滑になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、懐かしい人と思わぬところで再会するかもしれません。何年も会っていない場合は、声を掛けるのに抵抗があるかもしれませんが、勇気を持って声をかけてみましょう。再会した相手が、思わぬ良縁を与えてくれるキーパーソンとなります。その人がきっかけで、大きなビジネスチャンスをつかむ事ができたり、シングルの人の場合には、自分の理想の異性を紹介してもらえるかもしれません。懐かしい相手に出会ったら、声を掛けるだけでなく、連絡先の交換をしておきましょう。ただし、馴れ馴れしい態度には注意が必要です。真摯な態度で相手に接すれば、昔のようにすぐに打ち解けられるようになります。再会に感謝して相手と接する事が運勢を上昇させることに繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 仲村トオル(俳優) / 中井貴一(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 武田真一(NHK放送センター) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 氷川きよし(歌手) / 国分太一(TOKIO) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 水橋かおり(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。