乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/12 )の運勢
10位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または72
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
三浦理恵子さん、チェ・ジョンアンさん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は残念ながら特段良い運勢ではありません。素敵な異性と出会ったり、親しくしている友達との親密が極端に深くなる等、そういった出来事は期待出来ないのが辛いところです。ただし、あくまで良い出来事が見られないだけで、いわゆる恋愛関連でマイナスな出来事もありませんので、気持ちは明るくもっていきましょう。大きなトラブルも見られないわけなので、今日は普通の日だと割り切って、仕事や学業を淡々と済ませるのが吉です。今日は良い話がなくても、平凡な日々の中で努力を積む事で、遠くから素敵な異性が背中を見てくれているかもしれません。自分磨きをするのに最適な日とも言えるので、筋トレや料理のスキルアップを励んでみるのもオススメです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がありそうな運勢になっています。お金に関する誘い事は極力断っておくほうが自分のためです。しかし今日は、お金に関する誘惑がとても多い一日でもあります。そういうお誘いは、いくら自分がいいなと思ったとしても、出来る限りお断りをした方が絶対に良いです。時には、我慢をすることでお金を貯める習慣も身に付きます。もちろんギャンブルなどにも手を出さない方が賢明です。お金に縁がない日は誰にでもあるので、早めに家に帰って明日にそなえて準備をしておくほうが良いです。明日に向けて準備をしておいたら、幸運が舞い込んでくる可能性も高くなります。自分のためだと思って我慢することも大事な一日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は低調な運勢です。自分だけの力ではどうしようもないことなので、なんとかしようとしても物事が思うように進まず、やる気も削がれてしまうことが多いでしょう。そんな時には、とりあえず自分の仕事をきっちりと実行に移すことです。難題を抱えている場合には、小さな事から始めていけば、そのうちその難題を解決することに繋がります。何事も小さな事からスタートすれば、そのうちに難題に取り組むことが出来る余力が生まれるものです。仕事で思い通りにいかないときだからこそ、周囲への配慮を怠らないようにしたいものです。そうすることで協力してくれる人が出てきたり、チームワークで物事に取り組むことが出来るようになるので、職場の和は大切にするようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

親族間でもめ事をかかえていた人は今日何らかの解決策を見つけられるかもしれません。また友人とあるきっかけで疎遠になるかもしれませんが、その友人とはできるだけ距離をおいたほうがよい可能性がありますので、敢えて後を追うようなことはせず、そのまま流れにまかせましょう。今日の夕方以降に出会う人は男女問わず、あなたの今後の人生に大きくかかわってくる可能性が高いので、できるだけ好印象を持ってもらえるように今日一日心して人と接するように心がけてください。ママ友との関係で悩んでいる場合には、子ども同士に影響が出ることが少ないですので、今日一日は気持ちを顔に表さず、いつも通りにあいさつして接していくようにすると運勢も上昇してきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

三浦理恵子(女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 仲村トオル(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 関智一(男性声優) / YOU(女性タレント) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 水橋かおり(女性声優) / 武田真一(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。