乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/3 )の運勢
4位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または38
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
矢作兼さん、氷川きよしさん、新藤晴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はなかなか順調な運勢のようです。これまで話しかけるか躊躇していたような相手がいる場合は、積極的に話しかけるチャンスが生まれるでしょう。また、自分が気になる異性からアプローチされやすい日でもあります。しかし、ここで中途半端な態度をとってしまうと、様々な誤解を招くのでその点には注意が必要です。自分の態度をはっきりさせて、メリハリをつけることが恋愛運を高めることにも繋がります。今日は何もしなければ普通の日ですが、少し動くだけで恋愛のチャンスが生まれるという日ともいえるでしょう。これまでに恋愛をしたことがない人には、大きな恋愛のチャンスが待っているかもしれません。結局どうなるのかは自分の行動次第なので、その点には注意しておきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運はまずますといった運勢です。前からずっと欲しかったけど、我慢して見送っていたものがあるなら今日が買いと言えます。今日、買ったものがあなたにとって無駄になってしまうということはないです。しかし、ひとつ気を付けてほしいのが、小さな買い物なら特に問題はないのですが、高い買い物となるとロスも多くなってしまうので、高い買い物をする場合には、知り合いや友人、家族などに相談することをおすすめします。また、予算を大きくオーバーしてしまうような買い物は、無理をして購入するのではなく、日を改めることで好条件を期待できるので、即決しないようにすることが賢明と言えます。知り合いや友人、家族に相談しないまま即決してしまうと、無駄な買い物になってしまう恐れがあるので注意が必要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、少し低調な運勢の日となりそうです。抱えている仕事が、自分だけでは処理しきれない状況が続いてしまい、どうしてもあなたのやる気も気力も気が滅入っていまい、上手くいかなくなりそうです。でもあなたには、他の人には出来ないこともしっかりとこなすことが出来る力があるのです。まず目の前の自分の出来る仕事をこなしながら、どんな簡単なことでも良いので、新しいことにチャレンジしてみるのもいいでしょう。自分から動き出して行動することで、仕事にもリズムが少しずつ出来てきます。そうなれば職場での関係でも、あなたや同僚などのチームプレイも自然と円滑に流れるようになり、仕事もスムーズに進んで行くようになっていくはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はよい運勢の日ですので、今日は自分から積極的に行動するのが一番です。紹介運も大変良いときですので、これまで築いてきた人脈から、思わぬチャンスに恵まれる可能性もあるかもしれません。人と会ったり、大事な契約をしなければならないときは、今日行った方がうまくいく可能性が高いでしょう。知り合いから異性を紹介してもらい、恋愛に発達することもありますので、今日は身だしなみには特に気を付けた方がよいです。また職場での対人運も恵まれています。営業先のお客様に気に入られることもありますので、そこから大きな仕事に発達する可能性も考えられます。何もかもうまくいく日ですので、今日は普段よりも精力的にがんばるのが一番です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 仲村トオル(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 富川悠太(テレビ朝日) / キム・ヘス(韓国女優) / 関智一(男性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 国分太一(TOKIO) / 神谷明(男性声優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 松風雅也(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 内野聖陽(俳優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 武田真一(NHK放送センター) / 安室奈美恵(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。