乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/31 )の運勢
10位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または66
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堀江由衣さん、国分太一さん、三浦理恵子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋愛で小さなトラブルに見舞われそうな運勢が出ています。恋人とのデートでは、ちょっとした事がきっかけで喧嘩や言い合いになるかもしれません。今日は普段以上に、相手の気持ちを考えて言葉を選んだり、行動するように心がけましょう。好きな人がいる場合には、お互いのコミュニケーション不足からすれ違いが生じて、距離が開いてしまう1日となります。好きな人の前では緊張してしまい、自分の素直な気持ちを表現できない事もありますが、出来るだけ素の自分でいることを心がけると、相手との距離は縮まります。相手に対していい格好をせずに等身大の自分でいるようにすると恋愛運はアップします。なお、出会いを求めている人は、周囲に恋人募集中である事をアピールすると思わぬ幸運が舞い込んできます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は若干ではありますが、悪い運勢です。特にお買い物は失敗しやすいので気を付けましょう。普段は感覚的に欲しい物を買って、むしろ満足行く結果になっている人も、今日だけは自重したいところです。いつも通り感覚を頼りに品物を選ぶと、思ったよりも高くなってしまったり、直感で購入した物があまり暮らしの中で役に立たなかったりと、後悔しかねません。今日はお買い物は自重して、その代わりに欲しい物があれば、その情報収集をするのが吉です。家電のパンフレットをゲットしたり、ネット検索で製品の情報や口コミを見るのが良いでしょう。情報収集だけなら0円ですし、事前に製品やサービスの口コミを聞いておけば、自分が本当に必要な物だけをセレクト出来ます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事関係で予想外のハプニングが起こってしまいそうな一日です。自分自身に直結することだけでなく、会社全体のことかもしれませんが、くれぐれも用心しないといけません。こういう時にうろたえてしまったら、さらに最悪の事態へ進んでいってしまう運勢が出ています。自分の仕事を忠実にこなすことで、この事態を避けることはできそうなので、とにかく目の前にある自分に与えられた仕事は着実にこなしていくことが大事です。一人一人が冷静になり、それぞれ与えられた役割を果たすことが全体を良い方向にもっていくことができるでしょう。予想外のハプニングが起こったとしても、いちいちうろたえないで堂々とやり過ごすことが大事です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

職場などに新しい人が入って来た場合は、その人のフォローをしてあげましょう。誰かの助けになることで、あなたの対人運も次第に上がっていきます。あなたが助けてあげた人からあなたの良い評判が広がり、交流関係も広がって行きます。意識しなくても、周りにあなたを頼りにする人が集まってくるようにもなるでしょう。今日は自分のためではなく、人のために行動することを心掛けることが重要な運勢になっています。これから出会う人物は、あなたの生活になくてはならない人物になる可能性も高いです。パッと見あまり好きではないタイプの人物かもしれませんが、付き合ってみると意外とあなたと馬が合ったりする場合があります。初対面でちょっとと思った人と積極的に交流を深めて行くと良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堀江由衣(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / YOU(女性タレント) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 中井貴一(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。