乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/20 )の運勢
10位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または92
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堀江由衣さん、国分太一さん、三浦理恵子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

調子は悪くはありません。体調をしっかり管理して、ほほの明るさで気分も軽やかになるのではないでしょうか。顔の明るさが恋愛運を高めることに直結してくれますので、体調の良さや体の具合の良さをしっかり意識することがプラスになります。できるだけ明るく楽しく過ごすことで、自然と運勢もアップします。今日はウキウキするような明るい日なので、楽しさと希望が自然と胸に湧いてくるかもしれませんね。気分の良さがそのまま相手の魅力につながりますので、できるだけ気分良く過ごすようにしましょう。夜はハーブティーでリラックスして、明日の英気を養うと、明日からのデートも良くなるでしょう。気持ちを明るく、上向きに保つようにしておきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はいまいちパッとしないので、お金絡みでガッカリすることが多そうです。どこかに財布を忘れてしまったり、ストレス解消や人付き合いで散財をしてしまうかもしれないので、ショッピングや外食時には要注意をしましょう。「財布は落とさない場所に仕舞う」「限定ものに惑わされない」「迷っているものならば買わない」精神を身に付けるとお金のトラブルを回避しやすくなります。ギャンブルや大きな契約、他人とのお金の貸し借りにも気をつけ、一度お金の使い方を見直してみてください。ただし、本当に自分の為になると思うことには、遠慮なくお金を使うと良いでしょう。絶対にプラスになるものならば、未来の自分への投資だと思い惜しみなく使うと、後々運勢が上がりやすくなります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

小さなことから大きなことまで、何かとミスが多い一日になる運勢が出ています。朝から気を引き締めて、油断のないように気を付けましょう。頼まれた仕事は後回しにせずに、早めに片づけるようにした方良いです。うっかり忘れてしまい、周りのみんなに迷惑をかけてしまう事も考えられます。多少時間がかかっても、よく見直しをしながら確実に仕事をこなすようにします。焦らずに時間に余裕を持って対応することで、ミスを防げます。いつもより早く起き、早め早めの行動が、良い方向へと導く鍵となるでしょう。しっかりと朝ご飯を食べ、身だしなみもきちんと整えてから家を出るようにしてください。あまり余計なことは考えずに、仕事に集中して今日一日乗り越えましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は何をやっても上手くいかない運勢のようです。対人運においても、自分がどれほど努力をしていても、相手は気づいてくれていないように見えることがあります。自分の思い通りにならないからと言って、八つ当たりをしたりすることは逆効果です。相手があなたの行為に感謝をしていても、今はうまく感謝を伝えることができない時期なのかもしれません。相手の反応が思い通りにならないからと言って憤慨するのではなく、今は地道に努力を重ねることが大切です。いつか気づいてくれて、感謝をされる日が来るかもしれません。物事がうまくいかない時には冷静になり、地道に努力することを覚えましょう。そうすることで、必ず運命は切り開くことができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堀江由衣(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / YOU(女性タレント) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 中井貴一(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。