乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/14 )の運勢
2位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または80
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
ペ・ヨンジュンさん、虻川美穂子さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な運勢と言えます。今日あなたのすることは基本的に上手くいく為、常に積極的な姿勢でいましょう。強気に攻めれば相手は落ちます。しかし、複数の人に手を出すことはしてはいけません。今日は不思議と上手く行きますが、遊びの恋愛は長続きしないのです。その上、今日適当な気持ちで関わった相手が本気にしてしまい、後であなたにとっての悩みの種となります。結果、相手を傷つけ、自分自身も傷つけることになり兼ねないです。自身の行動に責任を持ち、素敵な一日を過ごしましょう。時には、大らかな態度で相手の事を受け止める姿勢が必要です。もし摩擦が生じても、次第にいつも通りの関係に戻ることが出来ます。つまり、一人の相手を大切にすることが最も良いのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまあまあの運勢です。今日は小さな買い物であれば、良い結果をもたらしてくれるので買って損をすることはありません。ただ、大きな買い物をする場合には、周囲に相談してから購入することがお勧めです。万が一予算が足りなかったり、条件に納得がいかない場合には、無理して買い物をする必要はないので、またの機会に見送ったほうが吉です。無理して買っても良い結果を得ることはできませんが、後日であれば条件が整っていたり、お金に折り合いがついたりするなど条件が整いやすくなるため、無理は禁物です。なんとしてでも手に入れたいという気持ちを抑え、ちょっと冷静になってから、またの機会に購入することで、今よりも条件が良くなる場合があるからです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、近年まれに見るほどの良い運勢の日です。これまで温かく親しみやすいムードがうまい特性があるので、仕事では自分のことよりも相手のことを考えて行動することが多かったといえます。そのため最も難しい上司との関係も良好で、上司と部下の関係上直接口には出して言わないだけで、あなたのことを認めています。これまで直接言わなかったことが実を結び、今日はこれまで築き上げてきた信頼感を前面の押し出して大切なプロジェクトを任されるのです。その大事なプロジェクトも築き上げてきた人間関係が助けとなり、あなたの力と相乗効果を発揮して成功に導けます。そしてここで得られた評価は、後日あなたに大きく帰ってくるので自信を持って臨んでほしいです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

日々の生活の中では、対人関係に悩むこともしばしば、でも今日こそあなたにとって良い理解者が現れることでしょう。それはきっと、今までもずっと身近にいた人のはずです。あなたが心を開くことで見えてくるのです。あなた自身をきちんと見て、正しく評価してくれる相手がいるなら百人力です。今日という日がきっと大きな転機となり、心強く生きていくことができるでしょう。そうなるためには、自身から変わっていくことが必要、周りの人は誰も分かってくれていないと思って、心を閉ざしていませんか。苦しい胸のうちを自分ひとりの心の中に抱え込んだままでいては、その相手に気付くことは出来ないのです。一人で頑張らず周りを頼ってみるべきです。そうすれば運勢は変わります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

ペ・ヨンジュン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 関智一(男性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 松風雅也(男性声優) / 仲村トオル(俳優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 武田真一(NHK放送センター) / キム・ヘス(韓国女優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 三浦理恵子(女優) / 鈴村健一(男性声優) / YOU(女性タレント) / 水橋かおり(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 国分太一(TOKIO) / 中井貴一(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。