乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
4位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または82
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
虻川美穂子さん、氷川きよしさん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛は、自分の思い通りにことが運ぶ運勢が見えます。だからといって、手当たり次第に手出しをすることは避けたほうが吉です。この人だと思う人に絞ってアプローチをかければ、相手はあなたに振り向くようになりますが、あれこれと欲張っていると相手も傷つきますし、自分へのダメージも計り知れないものになるので、よく考えた上で行動を取るようにすることが大切です。遊びの恋愛は、はじめはうまくいくものの長続きはしません。そのため、自分の心に素直になり、この人だと思える人に積極的に行動を起こすことが、恋愛成就の鍵を握ります。今日はあれもこれもと欲張るのではなく、1点豪華主義で、心に決めた人にアタックするように行動するとうまくいくでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はそこそこ良い運勢で悪くもなく、良くもないと言えるでしょう。特に、食事関係でお金を使うと楽しむ事ができます。普段は自宅で自炊をしている人も思い切って、外食をしてみましょう。いつもはいかない、ちょっと高めのレストランにいってみると良いです。意外とお気に入りの料理に巡りあう可能性があります。いつもより奮発したお金の使い方をする事で、料金以上に満足感のある料理に巡りあう事ができたら経済的な使い方ができたといえるかもしれません。本物を知るという事は、あなたの人生を豊かにする暗示となります。金運がそこそこ良くなっているこのタイミングで、今日は気分転換と経済の発展のために、良いお店を見つけるために思い切った出費をしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は良い軌道に乗っており働き方次第で、かなりの成果を上げられます。気を付けたい事柄ですが、運勢アップのためには、あえて頑張り過ぎないスタンスを大切にしましょう。矛盾する姿勢に思われますが、元々真面目な人が仕事運の事を意識するとかえって空回りしやすいので、むしろ今日はマイペースに淡々と仕事をこなしていく、無理はしすぎないという平常心を大切にしたスタンスをキープするのがベターとなります。沈着冷静に淡々と仕事をする姿が職場の上司の目にとまり、前々から気になっていたお仕事を任されたり、誉め言葉を受け取れる等、良い意味でマイペースで平凡と仕事を進める事が、むしろポジティブな結果を呼び寄せ、頑張り過ぎるとかえって運気を逃すので要注意です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は最高に良いときです。さらに対人運の運勢をより高めるには、香りの力を借りると良いですので、テンションの上がる、いい香りのする香水やオーデコロンなどを活用するとよいでしょう。心地よい香りでやる気が出てきますし、周囲との人間関係も良好に保つことが可能です。フルーツの香りや生のフルーツを食べると対人運がアップします。これまで苦手だと思っていた人と接する機会もありますので、勇気をもって話してみると、いい人だということが分かったり、話の分かる人だとわかる場合もあるでしょう。今日は積極的に自分から動いてよい日ですので、近づきたい人がいる場合や、仲良くなりたい人がいる場合は、自分から話しかけてみると、新たな人脈を構築することが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 氷川きよし(歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / YOU(女性タレント) / キム・ヘス(韓国女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 仲村トオル(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 国分太一(TOKIO) / 中井貴一(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 武田真一(NHK放送センター) / ユン・サンヒョン(俳優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 関智一(男性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。