乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
8位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または76
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
三浦理恵子さん、チェ・ジョンアンさん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人への自分の気持ちの伝え方に注意しましょう。メッセージアプリなどでなにげなく送った文章が、相手の誤解を招いてしまうことなどもあります。できるだけ自分の感情がわかるように、電話や直接会って話す方が安心です。忙しい時期かもしれませんが、恋人と予定が合わなくても相手を責めることなく、大人の対応を意識しましょう。お付き合いしている相手がいない場合は、できるだけ誘われた飲み会などには参加してみるのが吉です。良い出会いがあるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が安定していそうな日ですから、バッグや衣服などを購入する予定があるのなら、今日のうちに購入しておく事をおすすめします。前から欲しかった商品が、格安で購入できるかもしれません。ただしギャンブル運はあまり良くないので、今日は賭け事にお金を使うのは止めておきましょう。友達のプレゼントを安く購入するチャンスでもあるので、近いうちに友達に誕生日プレゼントを贈る予定があるのなら、今のうちに購入しておくのも良さそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は極めて忙しい日という事になりそうです。後から後から山のように仕事がやってくるので、常に何をすべきなのかという事を考えると共に、出来ない仕事は断るという事をするべきです。場合によっては緊急以外の面会謝絶というような札を机の前に置いておくという事をしても良いかも知れません。自分の仕事のできる環境を自分で作らなければなかなか出来ない事にもなりますから、ミーティングのようなものがあっても、自分が出るべきかどうかしっかり検討してからにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

慎重派でまず周りの様子を観察してからどうするか決めるあなたですが、今日は思い切って真っ先に行動してみると運気が上がります。気付いた時に考えるより、体が動いてしまうような、そんなことが起こります。その時に、咄嗟に動けたあなた、今日のことを相手はずっと覚えているでしょう。あなたが今日は主役として事を進める日となります。もちろん一人で解決できないことは周囲に頼りましょう。頼む時には決して上から目線にならず、低姿勢で謙虚な気持ちをもつことが大事です。そんなあなたの姿に、周囲はさっと手を差し伸べてくれるでしょう。一人では難しいと思ったことは頑張り過ぎず、一人でなんでもやろうとせずに人に頼ることも頭に入れておきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

三浦理恵子(女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 仲村トオル(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 関智一(男性声優) / YOU(女性タレント) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 水橋かおり(女性声優) / 武田真一(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。