乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/2 )の運勢
2位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または49
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人がいる場合は、今日は急接近出来る運勢です。今まで遠くから眺めているだけだった相手が急にアプローチしてきたり、偶然話すことが出来るチャンスが到来します。こんなチャンスはめったにありませんので、しっかりと自分のものにして次につなげましょう。今日以降も恋愛運が好調なので、その勢いで好きな人を恋人にしてしまうくらいの勢いが重要です。チャンスをものにできるかは日頃からの備えも重要ですので、心して臨みましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまあまあと言ったところです。要らないものにムダ遣いをしてしまうなんてことはありませんが、反対に貯金できるという日でもありません。立ち寄ったお店の新商品が気になったり、知人やSNSなどで得た口コミ情報から気になるものを見つける可能性が高いです。そんなときは我慢せずに買ってみると、話のネタになる良い買い物が出来ます。今日は財布のひもを締めすぎず、気になったものは積極的に購入してみるのも良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は非常に好調です。新しいアイディアがひらめいたり、今までの仕事ぶりを評価されることもあるでしょう。何らかのトラブルを抱えている場合にも、解決の糸口が見つかりそうです。ただし油断は禁物です。やる気がありすぎて、周りからちょっとついていけないと見られてしまうこともあります。やる気がみなぎっている時こそ周囲との調和を大切にすることが大切になります。また、新しい仕事にチャレンジするのにも最適な日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は良好な日となっております。ただ、身体に不調がある場合には必ず朝に観葉植物か果物などを食べるようにして、ビタミンをしっかりと補充するようにしてください。疲れがたまっている時にはビタミン関連は不可欠ですので、これらを摂取することでより対人運でも、楽しい人間関係を過ごせる運気の日となっております。なお、もしもお友達などが苦しんでいる場合には、しっかりとサポートを行ってあげましょう。この際には恩着せがましいような態度にならず、気配りをきちんとすることで、あなたへの感謝の気持ちがとても膨らみます。もしもお店などに行く際には、美味しい野菜料理が食べられるレストランなどを選びましょう。美肌効果や便秘解消効果も期待出来る日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。