牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/4 )の運勢
1位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または26
ラッキーカラー
派手なフラミンゴピンク
牡牛座の
有名人
中田譲治さん、田中直樹さん、光浦靖子さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【拍子抜け】
苦手なものや、苦労を覚悟していたことがあるなら、拍子抜けするほど楽々こなせそうな日。

「嫌だ嫌だ」と悶々とする時間が無駄なので、さっさと手をつけたほうがいいでしょう。

終わらせた後は解放感で何もかも輝いて見えそう。

恋愛運

今日好きな人に会えるのなら、楽しいことがたくさんあるかも。

デートの予定があるなら、相手の希望を優先させるのがオススメ。

どこに行くかはもちろん、メニューのチョイスなど、細かいところまで相手の好みとか相手のオススメに合わせてみて。

思い通りになって気分を良くした相手から、旅行など素敵な提案をされたりするかも。

それでまた嬉しい気持ちになったら、素直に嬉しい気持ちを伝えるとGOOD。

★出会い運は…

出会い関連は、大ラッキーデー!

待ちに待った赤い糸で繋がる運命の相手が現れるかも。

ぜひ出会いがある場に身を置きましょう。

もともと今日たくさんの人と会う予定だった人は確率が高そうです。

そうでない人も、ちょっとした外出でも気を抜かず、きちんと見える格好で過ごしておきましょう。
例えば運命の出会いはココに
SNSのフォロワーさんとオフ会
恋愛強化アイテム
指輪
ラッキーファッション
ナチュラルカラーのネイル

金運

お金の使い方や貯め方の意識改革をしたい日。

流れを変えれば、運も生まれ変わって上向きになっていきそう。

貯金が苦手な人は、今までの無駄遣いによる後悔、お金が足りなくてできなかったこと、将来の不安を思い出して。

貯金がないデメリットをよく自覚して、使い方を改める決意をすれば、きっと貯められるはず。

すごく少なくても良いから、まずは自分なりの目標金額を決めてみて。

もともとお金の管理が得意な人は、マネーセミナーに参加するなど、さらに高みを目指そう。
金運上昇アクション
フリマに参加
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
外食・コンビニ食をやめ自炊する

仕事・勉強運

マイペースで進められそうです。

今日は邪魔などが入りにくく自分のペースが守れそうなラッキー日。

接客応対なども、どっと偏ったり、暇すぎたりしないでほどよい状態になりそうです。

集中力もあり、サクサク進んで気が付くと定時、というストレスがたまらない一日になるでしょう。

今日の勉強運も好調。やろうと思ったところまできっちりこなせるでしょう。

狙っている資格があるのなら、今日からさっそく始めてみると吉。

★求職・転職運は…

転職したいと思っている人は、転職に向けた行動を起こすと、進むべき道が見えてきそう。

転職サイトで求人情報をチェックしてみるのも良いかも。
ラッキーランチ
おでん
ラッキーおやつ
せんべい
ラッキー文房具
加湿器
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

信頼されていることを実感しそうな日。

誰かから悩み相談をされそうな予感。信頼されている証です。

相談事を受けたら、まずは相手の気持ちに寄り添って。

十分に共感した後で、自分も同じことで悩んだことがあるなら、経験談を交えたアドバイスをすると、相手の心に響くかも。

アドバイスするのが難しい悩みでも、気持ちをわかろうとする姿勢と、相手の話に真剣に耳を傾ける姿勢は忘れずに。

話を聞いてあげるだけでも、相手の心は軽くなるはず。
連絡を取りたい人
しばらく会ってない友達
好感度アクション
口角上げる

牡牛座(おうし座)の有名人

中田譲治(男性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / キム・ジョングク(歌手) / 小西克幸(男性声優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 奥田民生(歌手) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 緑川光(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 上川隆也(俳優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 坂井真紀(女優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。