牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/9 )の運勢
8位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または55
ラッキーカラー
無垢なピンクベージュ
牡牛座の
有名人
宇治原史規さん、加藤浩次さん、武井壮さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【変化を楽しもう】
平和な日常に刺激や変化がありそうです。

少し面倒に感じてしまいがちですが、実はこれはしばらくするとあなたに都合よくなる変化となりそう。

刺激や変化があったら面白がって自分から飛び込んでどんどん得しましょう。

恋愛運

ジェットコースターのように起伏に富んだ運気になる気配。

波が大きいので展開がつかみにくいかもしれません。

イケると思ったのにイマイチだったり、逆に無理だと思うことがうまくいったり……。

何でもやってみないと分からないけど、進展したいならチャレンジすることも大事。

ドラマティックな展開は、待ってるだけでは生まれません。

★出会い運は…

合コンや飲み会は、めかしこむと逆に、気取ってる、近寄り難い、などと思われてモテ度ダウンするかも。

特に張り切って、異性ウケを狙った服やメイクで行くのは逆効果。

ありのままの自分らしく、ナチュラルな雰囲気の方が好印象。
例えば運命の出会いはココに
ボランティア参加で意識高い系の相手
恋愛強化アイテム
手鏡
ラッキーファッション
綿100%

金運

部屋の整理整頓をするといいことを呼び込みそう。

例えば、不要品の中に思わぬお宝が隠れていて、オークションやフリマアプリで高く売れる……といった現実的なラッキーがある場合も。

自分には価値のない物でも、実はマニアの間で高値で取引されている物だったり、実は滅多にお目にかかれないレアアイテムが見つかるかも。

ガラクタでも、念のためにネットで相場を調べると、意外な金額になるかもしれません。

なお、相場は変動するので、売れるものがあったら、早く売って現金化しましょう。
金運上昇アクション
早口言葉を1つ言ってみる
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
魚釣り

仕事・勉強運

判断がうまく下せない一日になるかもしれません。

どの仕事を優先すべきか、誰に相談すべきか、いつもなら判断に迷わないことでも、今日はなぜか決断できずにぐずぐずとしてしまいがちかも……。

迷いのままにあれこれ手を出して中途半端に進めるよりも、少しでも新しいことにチャレンジしてみると運気が上昇しそうです。

短時間でもいいので、フレッシュさを感じられるような業務や計画をやることで、力が湧いてくるでしょう。

あなたが学生なら、独学で身につけた勉強法はそろそろ修正の時期かも。
友達の勉強法を参考にしてみましょう。

★求職・転職運は…

転職希望の人は、今の自分に足りない点に気付くことができそうです。

目標に到達するには、まだしばらくは時間がかかるかもしれません。
ラッキーランチ
寿司なんでも
ラッキーおやつ
きれいな和菓子
ラッキー文房具
6色ボールペン

対人運

頼まれ事には注意したほうがいいかもしれない日。

もしも、やりたくないことをお願いされたら、ハッキリと断ったほうがいいでしょう。

断りづらいからと引き受けると、その後もお願いされ、だんだんストレスが大きくなるかも。

その場の雰囲気に流されないこと。

断る時は、理由をつけて申し訳なさそうに断れば、相手も諦めるはず。
連絡を取りたい人
食べ物関連勤めの人
好感度アクション
さりげないボディタッチ(元々好感度のある人のみ)

牡牛座(おうし座)の有名人

宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 武井壮(タレント) / 鳥海浩輔(男性声優) / 高山みなみ(女性声優) / 坂井真紀(女優) / 緑川光(男性声優) / キム・ジョングク(歌手) / 子安武人(男性声優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 中田譲治(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 常盤貴子(女優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 阿部サダヲ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。