牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/8 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または52
ラッキーカラー
元気のマンダリンオレンジ
牡牛座の
有名人
森山直太朗さん、キム・ジョングクさん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【苦手に1つトライしてみて】

今日はチャレンジ精神でよりラッキーを引き寄せる日です。

新しいことにチャレンジするのもいいですが、1つでもいいので苦手なことに挑戦すると自分を好きになれそうです。

5分早起きとか、そういう小さなことでもいいのです。

恋愛運

「喧嘩するほど仲が良い」を実感するできごとがあるかも。

恋人と喧嘩になるかもしれないけれど、あんまり心配する必要はなさそうです。

お互い言いたいことを言い合うことで、結果的にさらに仲が深まりそう。

喧嘩したはずなのにすぐに元通りになって、周りから仲の良さを羨ましがられたりするかも。

ただ、片思いの人は注意が必要かも。

仲がいい相手でも、喧嘩が原因で、一気に見込み無しになる恐れアリ。言葉に注意しましょう。

★出会い運は…

素敵な芸能人やアニメキャラを見つけて心ときめくかも。

リアルな恋愛観にも影響して、好みのタイプが変わる可能性もありそう。
例えば運命の出会いはココに
ワインのテイスティング会
恋愛強化アイテム
ガムランボール
ラッキーファッション
シルクのレッグウォーマー

金運

勢いで買い物すると失敗する確率が高めの日。

普段から衝動買いが多い人は、買い物自体を避けた方が良いかも。

買い物がストレス発散になっているなら、今日の買い物はちょっと残念な結果になりそう。

一見お得に思えるセールで、かえって損しがち。

特にファッション系は微妙にあわせにくいものを選びそう。

ただ、前々から狙っていたものとか、この日に買うと決めていたものであれば問題なさそうです。
金運上昇アクション
梅干しを食べる
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
お肉は鶏むねメイン

仕事・勉強運

先送りにしている仕事があるなら、そろそろすぐに取り組んだほうがいいかも。

のんびりしていると納期に間に合わなくなってしまう恐れがありそうです。

簡単そうに思える仕事でも、やってみると意外と時間がかかったりするかもしれません。

放置したままにしておくのは危険なようです。

報告や連絡し忘れていることが無いか、自分の仕事をもう一度整理し確認してみて。

勉強面では努力が実りそうな日。

待ち望んでいた吉報が届くかもしれません。

★求職・転職運は…

本当に転職すべきなのか、迷いが生じる運気です。

今日は決断できないので、いったん横に置いて、目の前の仕事に専念しましょう。
ラッキーランチ
コンビニのTOFUバーだけ!
ラッキーおやつ
ピーナツチョコ
ラッキー文房具
イヤフォン

対人運

新しい場所や新しいことに挑戦することで素敵な仲間に出会えるかも。

興味があることには、積極的に挑戦してみると吉。

そこでは、人見知りする人でも、頑張って積極的に話しかけてみる価値あり。

共通のことを通じてあっという間に打ち解けるでしょう。

その中には、一生の友人になる人もいるかもしれません。
連絡を取りたい人
茶道の先生
好感度アクション
既読スルーをせず早めに返す

牡牛座(おうし座)の有名人

森山直太朗(歌手) / キム・ジョングク(歌手) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 常盤貴子(女優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 阿部サダヲ(俳優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 坂井真紀(女優) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 小西克幸(男性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。