牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/6 )の運勢
5位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または64
ラッキーカラー
積極性のバーミリオン
牡牛座の
有名人
上川隆也さん、緑川光さん、光浦靖子さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【迷ったら無理やり決める】
今日は何かの選択で迷いそう。わからなくても無理やりにでも決めた方がマシな日です。

選択を放棄もしくは延期したくなるけれど、その場合後からもっと重圧感のある選択があるかもしれません。

もし選ぶのに失敗してもなんとか対応できそうです。

恋愛運

好きな人との共同作業が恋の発展のきっかけになりそうな日。

カップルは、一緒に勉強したり、同じゲームをしたりするなど、協力し合って同じことをすると吉。

同じ職場やクラスの人に片思いしていたら、共同作業したり、同じ場所で同じことをする機会があるかも。

嬉しさやドキドキ感でうまく行動できないかもしれないけど、気持ちは極力抑えて。

やるべきことを一生懸命やることで好感度アップ。

★出会い運は…

異性と2人きりになったら、相手のことが好きじゃなくても色々話してみて。

今まで知りたかった異性に対する疑問などがあれば聞いてみると、教えてくれて次の恋の参考になるかも。
例えば運命の出会いはココに
お酒の席(居酒屋・クラブ・バー)
恋愛強化アイテム
薄いピンク色の貝殻
ラッキーファッション
鬼滅の刃のファッションアイテム

金運

未来のことを考えて貯金を始めるチャンスかも。

何か実現したいことを見つけて、その目標に向かって積み立てるのがよさそう。

いきなり大きな額を貯金すると挫折しそうなので、無理のない範囲で始めるといいかも。

また貯金したお金は使いにくい口座に入れるなど工夫すると長続きしそうです。

すでに貯金がある人は、運用したくなりそう。こちらも無理のない範囲が無難。

一攫千金を狙ったハイリスクな運用や、無謀なチャレンジはやめたほうがよさそう。

堅実に貯めて増やしましょう。
金運上昇アクション
目下に優しくする
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
スーパーへ行くときに買い物リストを作る

仕事・勉強運

小さな業務というか作業が多くなるかも。

地味な雑用ともいえそうですが、軽視して適当にやったり放置したりしていると、あとで大問題に繋がることもありえそう。

地味な作業は、派手な評価につながりにくい反面、ミスをするととたんに信用を落とす怖い存在。

確実に一つずつ対処しましょう。

勉強では問題文の早とちりをしがち。

落ち着いて最後まで読みましょう。

★求職・転職運は…

求職中の人は、今日は外出にツキあり。

ふいに入ったお店の接客や仕事ぶりに感銘を受けたり、学ぶことがあるかも。
面接や履歴書に活かせるようです。
ラッキーランチ
チキンカツ
ラッキーおやつ
いちごのケーキ
ラッキー文房具
キーボードを埃から保護するシート

対人運

楽しい日ですが、人との関係がささいなことで崩れやすい要注意日。

親しき仲にも礼儀ありという言葉の通り、どんなに良い関係を築いていても、相手への礼儀と気遣いを忘れないで。

特に行き過ぎた冗談には注意が必要です。

これまで築いてきた信頼にヒビが入る恐れもはらんでいるので、今日はウケを狙わない方がいいようです。

常に相手がどう思うか、思いやりを忘れない発言をしていれば問題ないでしょう。

古くからの友人は特に油断しがちなので気をつけて。
連絡を取りたい人
酒が強い人
好感度アクション
一緒にいる時スマホを見ない

牡牛座(おうし座)の有名人

上川隆也(俳優) / 緑川光(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 武井壮(タレント) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 子安武人(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 岡本健一(俳優) / 森山直太朗(歌手) / 奥田民生(歌手) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 常盤貴子(女優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。