牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/5 )の運勢
1位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または66
ラッキーカラー
空虚感のミッドナイトブルー
牡牛座の
有名人
上川隆也さん、緑川光さん、光浦靖子さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【ガマンしない日】
今日はたとえ反対されても自分の思い通りにやるべき日。

ガマンすることなく、晴れやかな顔で一日をすごすことで、反対の声も次第に聞こえなくなるでしょう。

やりたいことは今日、やってしまいましょう。

恋愛運

恋人から、今まで話してくれなかった秘密の話を打ち明けられたりするかも。

あなたの前では仕事の話題を避けていた相手が、突然仕事の悩みを相談をしてくる可能性も。

今までと違う話をされるようになったら、信頼感が増してきた証拠かも。

少しヘビーな内容でも、広い心で受け止めてあげて。

包容力のあるところを見せれば、信頼度はさらにアップしそうです。

★出会い運は…

アグレッシブに過ごそう。

元気が有り余っているなら、いつも以上に出会い探しに力を入れて。

出会い運が高いから、いろんな異性と出会えそうな予感。
例えば運命の出会いはココに
友達の友達を紹介される
恋愛強化アイテム
優しい香りの香水
ラッキーファッション
五厘刈り

金運

自分への投資効果に期待が持てそうな日。

自分の成長にお金を使えば、あとで倍になって自分に返ってきそう。

特にスキルアップ関連であれば、将来的に収入アップなんてことも。

スクールなどを検討しているのなら、ぜひ前向きに。
金運上昇アクション
旅行か引っ越しの計画
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
作り置きをする

仕事・勉強運

行動次第で立場や状況を好転させられそう。

前々から自分の仕事に疑問を感じていて、人知れず悩んでいる人は、現状を変えるために動くと吉。

悩んでいても、動かなければ何も得ることは出来ないということに早く気付いて。

行動を起こすことで、道が開けてくるはず。

今日の勉強運は好調です。

お気に入りの音楽をかけながら、気分を上げて勉強すると、驚くほどスムーズに進むかも。

★求職・転職運は…

求職中の人は、ふとしたきっかけで望み通りの求人を発見できるかも。

チャンスを逃さないためにも、自分の希望はしっかりまとめておくと吉。
ラッキーランチ
イワシ
ラッキーおやつ
モンブラン
ラッキー文房具
12色の色鉛筆

対人運

やりたいことを人に応援してもらえる日。

いろいろな人から応援してもらえる運があり、その声にパワーがわいてきて難しいこともなんとか乗り越えられそうです。

トラブルが発生して挫けそうになっても、必ず周囲の誰かにサポートしてもらえそうです。

SNSなどからの応援ということもあるかもしれません。

サポート・応援してくれた人には後で必ずお礼を言葉で表しましょう。
連絡を取りたい人
今日はいません
好感度アクション
話をよく聞く

牡牛座(おうし座)の有名人

上川隆也(俳優) / 緑川光(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 武井壮(タレント) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 子安武人(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 岡本健一(俳優) / 森山直太朗(歌手) / 奥田民生(歌手) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 常盤貴子(女優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。