牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/4 )の運勢
7位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または94
ラッキーカラー
洗練されたシルバー
牡牛座の
有名人
森山直太朗さん、中田譲治さん、坂井真紀さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【自分を乗りこなす】
今日は気分をコントロールできそう。

慌ただしい思いでいた人は、一息ついたり、逆に自堕落に過ごしていた人は、気合を入れることができそうです。

ストレスのない一日になるでしょう。

恋愛運

恋の進展は自然に任せたほうがよさそうな日。

変わったことをしたくなるけれど、そこはぐっと我慢したほうがいいでしょう。

たとえ恋人でも、思い付きでサプライズを実行したりするのはやめたほうがよさそう。

あるいは、ムードを盛り上げようと急ごしらえの色仕掛けをしても反応はいまいちの可能性大。

片思いなら、いつも通りで。あくまでも自然に相手をウォッチングまでにとどめましょう。

★出会い運は…

異性に言い寄られる可能性が。

あまりにイケてない相手だったり怪しい相手の可能性も。

とにかく恋人がほしい人は、OKするかしないか迷いそう。

本当の恋がしたいなら、妥協しないほうがいいでしょう。
例えば運命の出会いはココに
ネトゲで仲間になる
恋愛強化アイテム
ビキニ
ラッキーファッション
レースの付け襟

金運

不要品を売って金欠解消できそうです。

お金が無いなら身の回りにある要らない物を売るといいかも。

気に入って買ったものの一度も着用せず、クローゼットにしまったままの服があるなら手放して。

高かったけれど、今売っても大した金額にならないから売らない……なんて、いつまでも持っていても着ることはなさそう。

手放せば家計の足しになって、クローゼットも片付くはず。
金運上昇アクション
北枕で寝る
ラッキー方角
北北西
今日の節約方法
セールや特売のとき、ついで買いをしない

仕事・勉強運

問題に対して万策尽きるような状態になるかも。

問題解決のために知っている知識やできる技術をつぎ込んでもなかなかうまくいかないかもしれません。

そのせいで、他の仕事もやる気が失せてしまうようなことになってしまうかも……。

でも決して意気消沈しないで。画期的解決を諦めても、小さなところをコツコツ調べるなり試すなり、粘ってください。

関係なさそうなところから思わぬ打開策が出てくることがありそうです。

少しずつでも立ち直って諦めずに仕事への努力を続けましょう。

あなたが学生なら、今日はテストの結果にがっかりしそう。

でも、ここで努力することを諦めると目標にはたどり着けません。諦めない姿勢が幸運を呼びます。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、面接のマナーや職務経歴書の書き方などをもう一度見直してみると良さそう。

基本のおさらいをしてみましょう。
ラッキーランチ
ポテトサラダ
ラッキーおやつ
紅茶シフォンケーキ
ラッキー文房具
ホッチキス

対人運

今日の対人運はまずまずのようです。

急に食事会に誘われたら、都合がつくなら行ってみるといいかも。

始めはあまり気乗りしないかもしれませんが、案外楽しいと思える場になりそうです。

自分から積極的に面白い話をしようとしなくても、問題ないでしょう。

今日の食事会がきっかけで、今後一緒にまた食事をしたり、遊びに行ったりする仲になる人がいるかもしれません。
連絡を取りたい人
節約ネタが多い人
好感度アクション
以心伝心できる

牡牛座(おうし座)の有名人

森山直太朗(歌手) / 中田譲治(男性声優) / 坂井真紀(女優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 岡本健一(俳優) / 上川隆也(俳優) / 緑川光(男性声優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 鳥海浩輔(男性声優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 常盤貴子(女優) / 阿部サダヲ(俳優) / 奥田民生(歌手) / 武井壮(タレント) / 子安武人(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 高山みなみ(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。