牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/5 )の運勢
1位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または67
ラッキーカラー
愛情のサーモンピンク
牡牛座の
有名人
高山みなみさん、岡本健一さん、光浦靖子さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人の心を明るくできる日。

ポジティブな気持ちが好きな人に伝わって、よい印象を与えられそう。

服やメイクは、いつもよりカラフルなのが吉。

ビタミンカラーを取り入れると、明るい魅力がさらに輝きます。

また、前髪は少し横分けにして眉毛を見せるのがオススメ。

表情が明るく見えて、イメチェン効果もアリ。

★出会い運は…

感謝の気持ちを持つと吉。

人からもらった言葉はありがたいと思って。

あまり気が合わないと思っている人の言葉にもちゃんと耳を傾けよう。

相手を見直し恋心が芽生えるかも。
例えば運命の出会いはココに
登山中。自然と会話発生しやすい
恋愛強化アイテム
マニュキュア
ラッキーファッション
飼い犬の服と同系色の服を選ぶ

金運

お得な情報をたくさんゲットできる運勢。

積極的に人と話してお金やお得の情報交換をすると思った以上の収穫が。

安いお店や知らなかった節約方法、賢いお金の増やし方を聞くことができるかも。

また、新聞や雑誌の中にもお得な情報がたくさんありそう。

会社でとってる新聞や、美容室で手に取る雑誌など無料で読めるものは隅々まで読み込むのがお得。

いつも以上にアンテナを張り巡らせて過ごすと吉。
金運上昇アクション
保冷バッグを持ち歩く
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
懸賞に応募する

仕事・勉強運

営業活動やプレゼンには最高の日。

巧みに言葉を操れて、自分の思う方向に相手の意志を誘導できそう。

言葉だけというよりは、相手のニーズや心理状態が手に取るようにわかるため、それにあった言葉が自然に出てくる感じです。

職場のコミュニケーションもうまくいき、よい雰囲気で過ごせる予感。

学生の勉強は、言葉に関するものがよさそう。

現代国語や英語の聞き取りなどに取り組むと理解が早そうです。

★求職・転職運は…

求職活動中の人は、今日は意欲に満ちた一日になりそう。

求人フェアなどがあれば、積極的に声をかけてみると良さそう。
ラッキーランチ
創作ランチ
ラッキーおやつ
棒付きキャンディー
ラッキー文房具
キーボードに入り込んだ埃を掃除するスライム

対人運

他人の幸せに共感・便乗すると良さそう。

例えば、誕生日の人がいたら、積極的にお祝いをしてあげると良いでしょう。

お祝いをすることで、相手の幸せをおすそ分けしてもらえる効果があります。

相手も喜んでくれるし、周りもいい雰囲気になるでしょう。

一度いい雰囲気になると、人は無意識的にそのムードを壊したくないと思うもの。

その場の人間関係も円満でありやすいでしょう。
連絡を取りたい人
おばあちゃん
好感度アクション
前にした話を覚えている

牡牛座(おうし座)の有名人

高山みなみ(女性声優) / 岡本健一(俳優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 中田譲治(男性声優) / 森山直太朗(歌手) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 上川隆也(俳優) / 武井壮(タレント) / 子安武人(男性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 梨花(女性タレント・モデル) / キム・ジョングク(歌手) / 鳥海浩輔(男性声優) / 奥田民生(歌手) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。