牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/4 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または75
ラッキーカラー
恋愛のピーチ
牡牛座の
有名人
高山みなみさん、岡本健一さん、光浦靖子さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

勇気が出る幸運日。

片思いの相手に近づきたいなら失敗を恐れず、積極的に「好き」をアプローチできれば進展できるかも。

遠まわしより、ストレートに攻めるのが正解。

告白も大吉。相手の心に、強い痕跡を残せそうです。

いきなり交際というのは断られるでしょうが、そこからが相手にとってはスタートになりそうです。

断られることは織り込み済みで、告白後も性格のいいところをアピールし続けるつもりでいるとよさそう。

恋人にも好意を思いっきり出すのが吉。

希望をちゃんと伝えると、望みを叶えてもらえる可能性大。

★出会い運は…

家庭的なところをアピって。

彩り豊かな手作り弁当をさりげなく周りに見せつければ、異性の注目の的に。

また、ソーイングセットを持ち歩くと、いざという時に役立って好感度アップ。
例えば運命の出会いはココに
オンラインゲーム
恋愛強化アイテム
おしゃれな手ぬぐい
ラッキーファッション
デニム素材のバッグ・小物 

金運

美味しい食べ物に出会える日。

気になる飲食店があるならぜひ行ってみて。期待以上の料理が味わえる予感。

また、食料品の買い出しに出掛けると、珍しい食材や調味料を発見できそう。

気になる物は、試しに買ってみても大丈夫。

使った事のない物を使って作った事のない料理を作ると、ビックリするくらい美味しいかも。

料理の腕がアップ&レシピも増えてラッキー。
金運上昇アクション
朝、東へと挨拶
ラッキー方角
今日の節約方法
使いまわしレシピ

仕事・勉強運

クリエイティブなことに縁がある一日。

企画や広報に関わっている仕事の人なら、今日ひらめいたことが、大きな利益をもたらしてくれそうな予感。

特に、TwitterやInstagramなど、SNSを使った宣伝は効果大。

独創的なアイデアを提案して発信することで、大きな宣伝効果が得られるかも。

学生は今日は「作品を作る系」の勉強がはかどりそうです。

小論文や美術、デザインなどの創作要素が強い教科の課題についてアイデアが浮かびそう。

★求職・転職運は…

新しく知り合った人がいるなら、その人があなたの求職、転職のキーパーソンになるかも。

今のあなたの状況を伝えてみて。
ラッキーランチ
お刺身定食
ラッキーおやつ
ティラミス
ラッキー文房具
裏紙まとめたメモ帳

対人運

今日は、人から守ってもらえそうな予感。

もしも困ったことがあったとき、必ずそばに誰かがいて、助けになってくれるはず。

相談したいことがあるのなら、親しい友人に打ち明けてみましょう。

強力な助っ人になってくれること間違いなし。

普段人を頼らない人でも、今日は助けられる日だと思って、遠慮せず人に甘えてみて。

ただし、お節介な人には注意を。必要以上に世話を焼きたがって、少し困る場面も。
連絡を取りたい人
部活の先輩
好感度アクション
挨拶

牡牛座(おうし座)の有名人

高山みなみ(女性声優) / 岡本健一(俳優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 中田譲治(男性声優) / 森山直太朗(歌手) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 上川隆也(俳優) / 武井壮(タレント) / 子安武人(男性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 梨花(女性タレント・モデル) / キム・ジョングク(歌手) / 鳥海浩輔(男性声優) / 奥田民生(歌手) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。