牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/2 )の運勢
10位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または20
ラッキーカラー
元気のエメラルドグリーン
牡牛座の
有名人
上田晋也さん、阿部サダヲさん、常盤貴子さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋に迷いが生まれるそうな日。

いろいろなことを知ることにより、愛情がぐらつきそうです。

例えば、好きな人にどうしても許せない癖があると気付いたり、

話をするにつれ、思っていた人と違うことが分かったり……。

度合いによっては、すっかり冷めて相手のことがどうでも良くなってしまうこともありえそうです。

片思い期間が短い人は、好きな人が好きではなくなる可能性も。

恋人への愛情が冷めた場合、相手によっては揉めるかも。

★出会い運は…

友達と恋バナをしてみて。

自分の恋愛観が周りと少しズレていることに気付きそうな予感。

恋人が欲しくてもなかなかできない理由は、あなた自身の問題ということもあるかも。
例えば運命の出会いはココに
大学や高校。同じ年齢の異性に大量に出会うチャンスは貴重。
恋愛強化アイテム
ビーズが付いたブレスレット
ラッキーファッション
痩せて見えるパンツ

金運

備えていた物がまるで役に立たず困る暗示。

懐中電灯の電池が切れていて点かなかったりするかも。

非常時のためにと思って備えている物があるならチェックしてみて。

いつの間にか劣化していたりして使えなくなっている可能性が。

また、普段から大量にストックしている物も併せてチェックを。

特に、食品関係の物は、賞味期限切れの物がありそうな予感。
金運上昇アクション
パワースポットを探す
ラッキー方角
今日の節約方法
作り置きをする

仕事・勉強運

今日は苦手な仕事に悩まされそうな一日です。

ただし、今日の試練はあなたを成長させるためのものですから、諦めずにやり遂げることが大切になります。

失敗を繰り返しても心折れないで。

周囲の人の手も借りつつ、進めていきましょう。

今日の勉強運は思ったよりも悪い運勢のようです。

勉強をする気になるまでに時間がかかって、なかなか先に進まないかも。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、疲れがみえる時期にあります。

今日は現在の仕事に集中したほうが良さそう。ミスは運気の低下に繋がるので注意して。
ラッキーランチ
ハヤシライス
ラッキーおやつ
エキソンパイ(福島)
ラッキー文房具
クリップ

対人運

あなたの努力次第で、良い対人関係を生み出すことができそう。

孤独な戦いをしている人はめげないで。

必ず挽回のチャンスがあります。あなたの変化を認めてくれている人は結構います。

誰も認めてくれないと、ひがんだりあきらめたりしないで。

この経験は、将来のあなたの人間関係に必ずプラスになります。

自分がどうふるまえば、相手が傷つかないかを学び直すチャンスだと思ってください。
連絡を取りたい人
小物がおしゃれな人
好感度アクション
靴を揃える

牡牛座(おうし座)の有名人

上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 阿部サダヲ(俳優) / 常盤貴子(女優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 鳥海浩輔(男性声優) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 鶴田真由(女優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 武井壮(タレント) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 子安武人(男性声優) / 高山みなみ(女性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / 岡本健一(俳優) / 奥田民生(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。