牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/1 )の運勢
10位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または86
ラッキーカラー
バランスのグリーン
牡牛座の
有名人
子安武人さん、光浦靖子さん、小西克幸さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

変わったことをすると失敗しやすい日。

恋人同士ならいつもどおりのふるまいが平和でしょう。

デートするなら慣れた場所が無難。

初めての場所に行くと、思わぬトラブルが起こりがち。下手すると関係に溝ができるかも。

倦怠期のカップルも、いつも通りに。

淡々と過ごすことになっても、喧嘩したり、別れ話が出たりすることはないはず。

マンネリ解消の努力は別の日に。

片思いは、今日は告白や駆け引きなどいつもと違うことをしても効果なさそうです。

★出会い運は…

恋人持ちの友人がラブラブなところを見せてくるかも。

嫌な気持ちになっても、恋人がいないせいで反撃できないのが辛いところ。

今日のところは、ちょっとした事故だと思って、切り替えて。
例えば運命の出会いはココに
スポーツ観戦。近い席の人喜怒哀楽を共にできるので話しかけやすい
恋愛強化アイテム
楽器(チェロ)の写真集
ラッキーファッション
リネンのシャツ

金運

買い物で少し後悔してしまうかも。

いいなと思う物を見つけてもすぐに買わず、本当に必要な物かどうか考えることが大事。

特に、高い物を買う時は、コスパはもちろん用途やメリット、いつまで使えるかなどをよく考えて。

お店の雰囲気や店員さんのプッシュに流されて買うと、その場では満足できても、後で失敗したなと思うのは確実。

優柔不断の前科があるなら、倹約家かつ信頼できる友達を誘って出掛けるとよさそう。

もっとも買い物しなければ、何も悪いことは起きません。
金運上昇アクション
家計簿を付ける
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
なるべく家族が同じ部屋で過ごす

仕事・勉強運

残念ながら、今日の仕事はあまりうまくいかないかも。

プレゼンやテストは残念ながら失敗傾向です。

ただ、改善や新しい方向性を考えるときに、あなたが過去に手に入れた資格や特技が思わぬ形で自分を助けることもありえそう。

苦労してきた人なら「今まで努力してきて良かった」と喜びを噛みしめるようなこともあるかもしれません。

勉強運は、テストなどの衝撃の結果にあ然としてしまうかも。

あまり落ち込むことなく、今日からまた努力を。

★求職・転職運は…

求職中の人は、新しい人との出会いが転機となりそう。

人が大勢いる場所に出向いてみて。

さまざまな情報が手に入る場所が良さそうです。
ラッキーランチ
カレー味のもの
ラッキーおやつ
チョコポッキー
ラッキー文房具
クリアファイル

対人運

あなたと対立する人が現れそうな予感。

残念ながら、あなたを快く思っていない人が身近にいるかもしれません。

ただそれは、誤解されているからかも。

距離があるなと感じる人ほど、あなたから歩み寄ってみてください。

苦手意識を感じていても、実際によく知れば思っていたものとは違うことはよくあります。
連絡を取りたい人
ポジティブな人
好感度アクション
道を譲る

牡牛座(おうし座)の有名人

子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 小西克幸(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 高山みなみ(女性声優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 上川隆也(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 武井壮(タレント) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 坂井真紀(女優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 岡本健一(俳優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / キム・ジョングク(歌手) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 常盤貴子(女優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。